小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
作品展お礼とハローウィン
2013年10月31日 (木) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は、もしや、ハローウィンだっけ?

IMG_0379 16n



こんな可愛い手作り和菓子いただいちゃいました。

詳しくは、後ほど・・・



さてさて、珈琲屋さんでの作品展も終わりました~~(^O^)/

長島さん、お世話になりました。


来ていただいた方、ありがとうございました。



そして、たくさんの方に、お世話になったり、


応援していただいたり、


一人じゃできないことだなと、改めて、

人の温かさを感じた半月でした。



懐かしい人や、やっと会えた人・・・そして、はじめて会う人。


人はつながっていくんですね~~

嬉しいことに、


声をかけてもらって、続けて、

イベントに作品を参加させてもらうことになりました ^^


日置市日吉にて


秋の日吉路アートめぐり」11月1日(金)~4日(月)があるそうです。

IMG_0380 17n

日吉町内に、手仕事をされてるお店がたくさんあるんですって。


陶芸やら、ステンドグラスやら、ちりめん細工やら・・・


じっくり回りたい気がしますね~~^^

その中の、「森の時間」さんに声をかけてもらいました。
IMG_0382 0n

他の手作り作品と一緒に、小花さんちの季節の額も並ぶそうです^^


森の時間さんは、いつもは、和菓子作りのお教室をされてて、


画像の可愛い和菓子は、先生が作ってくれました。(´艸`*)


可愛くて、食べにくいですね^^;



リクエストにお応えして、クリスマスの作品作ったので、


また、明日~見てね^^
コメント
この記事へのコメント
こばなさ~~~ん♪
いつもアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪
作品展 お疲れ様でした。
そして、次・・・と 頑張ってるこばなさんから私もパワー頂きます( *´艸`)クスッ♪
がんばろ~ね♪

FC2のこばなさんのブログにくると なんだろね~・・・私もホッとするわぁ・・・
2013/11/01(Fri) 00:20 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
作品展お疲れ様でした🎶
日々、悩みながらも自分がコツコツ続けてきたことが
次に繋がるってものすごい嬉しい事だよね!
売り上げとかじゃなく文句なしに
創作意欲掻き立てられるっていうか(≧∇≦)
それにしてもハロウィン和菓子可愛い!
囚われない発想、見習わなくちゃ*\(^o^)/*
2013/11/01(Fri) 08:04 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
Ponkoさんへ^^
Ponkoさん~~おはよう^^
作品展終わった~~~
こちらこそ、応援ありがとう~~~

ね~わかってもらえて、うれしい^^

ここは、ホームって感じだよね。
なんか、ほっとする。(´艸`*)
2013/11/01(Fri) 09:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさん~おはよう^^

ありがとう~いろいろ勉強になりました^^
いつもと違う環境ってのも大事なんだなと^^

和菓子可愛いですよね~
その町では、年配の人の方が、がんばってるんですって。
まだまだ、ひよっこだなあ(笑)と思うとまだまだ続けられそう^^
頑張りましょうね~♪
2013/11/01(Fri) 09:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック