fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
にっこりでいたいけど・・・
2013年10月14日 (月) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

何だか、こんなものを作ってみたくて・・・

にっこり笑顔です(*^_^*)


いつもこんな顔していたいんですけどね~~~

IMG_0289 34m



嬉しいことばっかりじゃないですよね^^;



泣きたくなることも多いよね~~~

IMG_0292 0m



つらい時は、涙を流した方がいいらしいですね。



フェイスブック、だんだん楽しくなってきました。

あなたも始めてみませんか~?


 布小物の小花さんち

 










コメント
この記事へのコメント
本当に
小花さん こんにちは
本当に毎日にこにこ顔でいたいですよね
私なんかきっとしかめっ面で生きてますよ
涙がぽろりもいいみたいです
心の浄化になるみたいです

暇になられたら
クリスマスと雪だるまの額を作って欲しいのです
お願いできますか?
<(_ _)>よろしくお願いします
2013/10/14(Mon) 17:35 | URL  | 横山郁子 #-[ 編集]
郁子さんへ^^
郁子さん~こんばんは~^^
私も・・・今度は怒った顔にしようかしら(笑)
そうみたいですね、涙が出たらいいみたいですね。

額、ありがとうございます。
承知しました。喜んで作らせてくださいね^^
2013/10/14(Mon) 19:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
楽しみ
小花さん
よくわからないけど無理のないようにしてくださいね
(*´σー`)エヘヘ

台風くるし
あんなに暑かったのに寒くなるし
鹿児島は大丈夫ですか?

額楽しみにしてます
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします
(^ー^)
2013/10/15(Tue) 17:19 | URL  | 横山郁子 #-[ 編集]
郁子さんへ^^
郁子さん~ありがとうございます。
今日、納品してきたので、少しホッとしました^^
あとは、のんびりやります~

台風・・・大きいみたいですね。
どこにいても、備えがいりそうですね。
郁子さんも気を付けてくださいね。


額、ゆっくり作り始めますね^^
2013/10/15(Tue) 19:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック