小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
iphone入れ・・・
2013年10月09日 (水) | 編集 |
おはようございます~こばなです^^


今日は、iphone入れ です。

作品展に来られる方は、私より年上の方も多く(たぶん)


こばなカラーの可愛らしい作品ばかりでは、



楽しんでもらえるかな~とかなり不安 


少し、可愛いにきれいをプラスした感じのiphoneいれ~~

IMG_0230 0m


もちろん、ガラ携もすっぽり入ります~~~(●^o^●)



今日も蒸し暑いけど、頑張ろう~


エアコン入れていいかな・・・





先日、こんなものを階段に貼ったんです。



階段に物を置かないでね  と



IMG_0231 0m
いまだに、何も置かれてません。



口うるさく行ってもだめなものは、視覚に頼れってことかな。





ちなみに、ちょっとだけよと置いていた、私自身も

置けなくなりました(゜o゜)


*********************************

10月15日(火)~ 10月31日(木)

鹿児島市皇徳寺台の

長島珈琲焙煎店」で

小花さんち*の作品展示会します。


お近くの方は、是非、いらしてください(^_^)/

*********************************
                                  
                                  
不器用なので、shopや手作りサイトの方、しばらくお休みしますね。 
                                  
                                  
手作りサイトは、販売は出来ないけど、見れますので、         
                                  

ほしいものがある場合は、ご連絡くださいね。             


tetote さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)あは。。。うちもです(笑)
階段って上がる時に持ってあがってね~♪って置いておいたものが、定位置になったかのようにずっとそこにあります。。。(汗)
運動のつもりでついでに持ってあがればいいんだけどね~^^;
ついつい・・・
我が家も貼ってみようかしら?w
2013/10/09(Wed) 11:23 | URL  | はるるん♪ #tuErVwaU[ 編集]
はるるんさんへ^^
あはっ~はるるんさんちも一緒ですか(笑)

うちもこの前まで、そうだったよ、定位置階段の教科書とか(笑)
貼ってみて~
我が家では、新記録かも(@_@)
2013/10/09(Wed) 12:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
