小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ど~~んぐり ^^
2013年10月04日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

きのうのコースター、息子に見せました。

ぷって、笑って、いいじゃん、かわいいよ。

ダメ出しが多いので、

とっても嬉しかったです~~~~





2人とも同じ感想~~わお~~~(^O^)

相も変わらず、見てみて~~~~って、

感想を聞きたがる母でした。

IMG_0212 0m






で、調子こいて、額にもしました。



刺しゅうの額と、布小物作品がいまいち、合ってないと言うか



同じ人が作った感じがないものも多いので、


すこしづつ、くっつけていきたいと思っています~~~




 耳、今日で薬飲むのも終わり、治ったみたいです。ほっ!

作品展の準備が、楽しくなってきました。


だって、ひさしぶりなんだもん。


広島行ったら、イベント参加するぞ~~~~って気にもなるし、



声掛けてくれた、珈琲屋さんに感謝ですヽ(^o^)丿



やるとなると、がんばりたいんだよね~~~^^;


みんな来てくれるかなあ・・・


もうこばなさんのことなんて、忘れてないかなあ・・・



 朝ドラ、ごちそうさま・・・
朝から、ゆる~い、ゆずの歌 ♪♪ いいよね。


あまちゃんから抜けれないと思ったけど、


あの、メイちゃんのおいし~~~って演技に
思わず、ほっぺが膨らんでしまいます 

ではでは・・・



 あ~ドカ雪、ならぬ、ドカ灰降ったんだった~~
そと真っ白…絶対窓開けないからね~~~><・・・



*********************************

10月15日(火)~ 10月31日(木)

鹿児島市皇徳寺台の

長島珈琲焙煎店」で

小花さんち*の作品展示会します。


お近くの方は、是非、いらしてください(^_^)/

*********************************
                                  
                                  
不器用なので、shopや手作りサイトの方、しばらくお休みしますね。 
                                  
                                  
手作りサイトは、販売は出来ないけど、見れますので、         
                                  

ほしいものがある場合は、ご連絡くださいね。             


tetote さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
