小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこりコースター
2013年10月03日 (木) | 編集 |

 こんにちは~毎度、こばなさんです^^

スイッチが入る時って、自分でもおもしろいです。


あっちこっちから、材料を集め、

テーブルは、ごちゃごちゃになりながら、

作品が仕上がっていきます~~


IMG_0210 3m
IMG_0211m.jpg

IMG_0211 0m


どんぐりさんの笠の部分,フェルトにしようと思ったんだけど、



羊毛で、ちくちくしてみましたよ。これ、いい~~^^



羊毛最高~~~~~ヽ(^o^)丿




3ki_20130924095057f44.gif



 作品展の準備ね~~


フライヤーっていうの?ちらしっていうの?


ポスターも作らなきゃいけないけど、


なんせ、素人知識ですから、時間かかるし・・・


なかなか、センスのいいもん出来ないっす^^;



値段付けとか、久しぶりだな~~~間に合うのか、私


納品書もいるんだっけ(笑)

3ki_20130924095057f44.gif





*********************************

10月15日(火)~ 10月31日(木)

鹿児島市皇徳寺台の

長島珈琲焙煎店」で

小花さんち*の作品展示会します。


お近くの方は、是非、いらしてください(^_^)/

*********************************
                                  
                                  
不器用なので、shopや手作りサイトの方、しばらくお休みしますね。 
                                  
                                  
手作りサイトは、販売は出来ないけど、見れますので、         
                                  

ほしいものがある場合は、ご連絡くださいね。             


tetote さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
着々と・・・^^
こんばんわ!!
羊毛つきのほうが・・・・いい感じですね^^
あっぱれ!!
だんだん・・・近くなってくると・・・
焦りますよね^^
睡眠だけは・・・充分にとってくださいね

お体だけは・・・・気を付けてくださいね^^
2013/10/03(Thu) 18:34 | URL  | り~まま #-[ 編集]
どんぐり刺繍可愛い~v-10
コーヒーや紅茶よりも、日本茶に似合いそうなイメージです。
2013/10/03(Thu) 20:53 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん、こんばんは^^

羊毛、立体は、どうも苦手のようですが、
これなら、思い通りに色が塗れる感じです^^

焦りはあるんだけど、
よけい、他のこと、作品作りとかしてしまうみたいですね~^^;
2013/10/03(Thu) 20:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさん、こんばんは~^^

可愛いですか~ありがとう(´艸`*)

わお~日本茶ですか~いいかも~~^^
自宅用にも作ろう~っと。

楽しく作れましたヽ(^o^)丿
2013/10/03(Thu) 20:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんは☆
わぁ~大好きな茶ドットのコースター♪
それと、こばなさんらしい小花柄のコースター♪
ペアかな? 可愛いです ^m^

作品展は大変だけど楽しそうですね~
フリマとかバザーとかには目がないので(笑)
近くだったらお手伝いできるのに残念!
でも整理は好きだけど整頓は苦手なので・・・ダメかな?
頑張って下さ~い (^O^)/
あ・でもほどほどに!お大事にね♪
2013/10/04(Fri) 21:58 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんばんは~^^
わ~お手伝いしてくれるんですか?
お気持ちだけでも、とっても嬉しいです(´艸`*)
旦那にも、ほどほどにと釘刺されました。
つい、がんばっちゃうんでね^^;

コースター・・・茶ドット好きでしたね^^
2枚セットで、どうかな~って思っています。
落ち着いたら,shopにも置きたいです^^

いつもありがとうですヽ(^o^)丿
2013/10/04(Fri) 22:39 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
