小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お花さんを額にしてみたよ^^
2013年09月28日 (土) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
久々の更新です~理由は、つづきから~~~


さて、今日久しぶりに、作ったもの。
最近、布小物で登場した、お花さんを額にしてみました。

これは、たくさん作った方が、見るのも可愛いよね。


作品展に向けて、
完全に、売れることより、見せることに気が行ってます^^

IMG_0179 0mmm

*********************************

10月15日(火)~ 10月31日(木)

鹿児島市皇徳寺台の

長島珈琲焙煎店」で

小花さんち*の作品展示会します。


お近くの方は、是非、いらしてください(^_^)/

*********************************
                                  
                                  
不器用なので、shopや手作りサイトの方、しばらくお休みしますね。 
                                  
                                  
手作りサイトは、販売は出来ないけど、見れますので、         
                                  

ほしいものがある場合は、ご連絡くださいね。             


tetote さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)












つづきです~~^^


3日前の朝、突然、ほんとに突然、耳に違和感が・・・

ぼわ~んと、耳がつまったような、水の中にいるような・・・・

とにかく、聞こえにくいし、

めまいもして、ヤバそうな感じなので、

大慌てで、耳鼻科に行きました~

もしや・・・

あれかも・・・

突発性難聴・・・・




すぐに治療しないと・・・


治らないって・・・・・


あさイチかなんかで、やってた。



で、結果・・・突発性難聴のはじまり~~~ってことで、ほっ!


こわかった~~~まじ~こわかった~~~


原因はストレスとな。

とくに、心身のすとれす。

心のストレスをなくすこと!って、笑顔で言われました。


ストレスだらけだもんね~私。


一番心配してくれたのが、遠くにいる娘っ子でした(´艸`*)



入院する人もいるってことなので、

ひたすら、何もせず、2日間すごしました。

次の日の朝は、めまいが治ってたけど、午前中耳鳴りが始まり


更に不安~~でも症状の一つだからってことで、横になってました。





で、3日目、やっと戻ったみたいです~~~ほっ!




薬の力って、すごいな~~



みなさんも耳に違和感あったら、すぐ行きましょうね~~



1週間後に同じ治療をしても、治らなくて、一生聞こえなくなることも・・・


ネットで調べたら、そんなことがわんさか書いてあるので、

治ってよかった~~~


でもさ~~~今まで、ストレスですって言われた病気・・・


なんで同じものが出ないんだろうね、次から次へと違う症状・・・



でもさ~体が教えてくれてるんだから、

えらいな~~~私の体(*^_^*)





何もしない間、フェイスブックのお友達が増えました

実名の方でしか友達申請できないので、呼びかけました。


画像が大きくて,upも楽なので、フェイスブックいいです^^


よかったら、つながりませんか~~~(*^_^*)


 布小物の小花さんち

 

クリックしてくれたら、ページに移ります(*^_^*)





元気になったので、ご心配なく・・・


ちなみに・・・年は関係ありません。

むしろ、若い人になりやすいですって  






コメント
この記事へのコメント
お体、大変だったんですね。
どうぞ無理せずお大事に・・・・。

>売れることより、見せることに気が行ってます
これは、ハンドメイドの真理ですよね!!
イベントだとついどれくらい売れるかに気を取られてしまうんですが。
改めて、勉強になりましたv-426
2013/09/28(Sat) 19:30 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
こんばんは。
大変でしたね。もうすっかり完治されたんですね。
よかったですね~
実は私も2年前になってるんです同じ病気。
私の場合はかなり治りはしたけど
耳鳴りがのこっててもう2年間24時間ず~っとなりっぱなし(笑)

疲れたら再発もあります。
お互いストレス貯めないようにしましょうね。
2013/09/28(Sat) 19:41 | URL  | くっく #zLTxOIGE[ 編集]
ねこばすさんへ^^
こんばんは~^^
心配してくれて、ありがとう~。

見せること・・・・珈琲屋さんでの作品展だからなおさら、
全部見てほしいな~って思ったりしてるから^^
ちょいと、演出してみようと思っていますヽ(^o^)丿
2013/09/28(Sat) 20:45 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
くっくさんへ^^
くっくさん、コメントありがとう~
まだ、薬飲んでるので、完治してるかどうか不安です。

そうなんですね、クックさん、耳鳴りがするんですね~
いつか治ることを祈ります。
再発も・・・ストレスためないように、心と向き合っていこうと思います。
くっくさんもお大事に・・・│・ω・`)

2013/09/28(Sat) 20:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
作品展 がんばってくださいね^^
おはようございます^^
長嶋さんで・・・作品展されるんですね^^
珈琲を飲みながらこばなさんの作品に触れられるのは・・・・
幸せの時間が過ごせる一時ですよね^^

体調がよければ・・・・のぞきにいきますね^^
無理せず頑張ってくださいね^^
2013/09/30(Mon) 10:22 | URL  | り~まま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん、こんにちは^^
ありがとう~
体調大丈夫ですか~
思えば、最初に展示会したの、もう6年も前なんです^^ 
あれからみんな年とったってことですね。
無理せず、そっとやります^^
来てもらえたら、嬉しいです(´艸`*)
2013/09/30(Mon) 11:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック