小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
連休は大忙し
2013年09月24日 (火) | 編集 |
3ki_20130924095057f44.gif
 こんにちは~こばなです^^


連休は、大忙しでした~


大阪から~が帰ってきて


成人式の振袖を決めたり、前撮りしたり、

誕生日のお祝いしたり


末っ子の中学最後の体育祭を堪能したり・・・


兄ちゃんをセンター模試に送りだしたり


おかあさんのすることって、たくさんありますね~~^^


そんな中、桜島の灰は、雨のように降ってきて、まあ大変。


空港に送ったり、半沢直樹見たり^^;


まさに、老体にむち打って頑張りました。


娘がいるって、家が賑やかですね~~


娘は、体育祭のカメラマンのしてくれました。


お姉ちゃんにカメラ向けられると、ちゃんとポーズ取ってくれるんだね。


毎年、誘ってもしてくれなかったPTAの玉入れ。


娘が行こうって言ったら、ホイホイ参加してる旦那。




なんなんだ 





娘にはかなわないってことか・・・





ま、旦那と2人の時より、私も何倍も楽しかったもんね 


娘の力、おそるべし・・・


3ki_20130924095057f44.gif  3ki_20130924095057f44.gif



さて、これからもっと頑張らないといけないことが・・・・


10月に 珈琲屋さんで、作品展示会します~~~


また、お知らせしますね~~~ヽ(^o^)丿



ではでは、また




コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
こばなさん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
連休は 忙しかったですン。
娘さんの成人式の着物選び 前撮り
そう最近は前撮りがあるんですね。
我が家は男の子2人で スーツで行ったので
あっけなかったです。

運動会 お姉ちゃんが写真撮ってくれたんですね。
お兄ちゃんはセンター試験受けられるんだ
頑張ってね。

10月に作品展 展示販売もされるんですか?
作品つくり 頑張ってください(*^^)v

私は 11月の 地域の文化祭に 作品を出してお言われているんだけど

最近 作っていないし・・・何か 挑戦してみようかなぁと思ったり しています。


2013/09/24(Tue) 16:37 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
Hirokoさん、こんばんは^^

そうなんです~忙しい連休で、今日もまた少々くったり・・・^^;
振袖の写真、一生に一度のことだしね、やっと帰ってきた娘でしたよ^^
男の子は、あっけなさそうですね。

来年早々、成人式~の次の週~センター試験~~
その頃、また愚痴ってると思います。
てか、ブログ書く暇ないかも^^;

文化祭~Hirokoさんの作品、見たいですヽ(^o^)丿
頑張ってくださいね。
私も頑張ります~p(*^_^*)q
2013/09/24(Tue) 18:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
!!!~~o(・`Å´・)よっしゃ~!!
作品展示会。10月ってもう目前だね~
見に行きたいけど無理だよ(泣)
ブログでの公開楽しみにしているよ~

賑やか連休、家族が揃うってホントに幸せだよね
2013/09/25(Wed) 09:52 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさん~~こんにちは^^

よっしゃ~って嬉しい言葉、ありがとう~気合入ります(*^。^*)

ほんと、どこでもドアが欲しいです ><

娘は、竜巻のように帰って行きました。
欲をいえば、もう少し、行事をゆっくり
大事にあじわいたいかな~^^;
2013/09/25(Wed) 16:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック