小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
iphone入れとあまちゃん~
2013年09月20日 (金) | 編集 |
 きのうは、きれいなまんまるお月さまでしたね~^^

鹿児島、灰が降ってましたが、関係なく見れたのでよかったです。


次のiphone入れ、またまた、悩んでおります。

前回の赤の作品もそうだけど、ちまちましてるな~

IMG_9908 0mmm

どう?このぼけた感じ~色がすてきでしょう~



IMG_9907 3mmm



もっと、もっと・・・う~~~ん

でもこれが今の私の限界~~~



こんな感じ~好きな人、”いいね”ください(^_^)/ 


 あまちゃん、毎日見てます~

今日のあさイチ、能年玲奈ちゃん出てましたね~

あの~言葉がゆっくり出てくる感じ、可愛かったですね~^^



とにかく、好き・・・あまちゃん

毎日癒されてました。


あんな感じの地元って、自分にはないから

余計にいいな~って見てたのかもね^^;



登場人物、みんな好きになってしまうよね~


私の一押しは、みずたく・・・なんだろう、あの醸し出す雰囲気


有働さんと同じ視線でしょうか、きゅんきゅんくるよね~


きょんきょんとゆいちゃんのかっこええ~とこも

なつばっぱやふとまきさんや薬師丸ひろこさんのベテランさんも~



なんか、芸名と役名ごっちゃになってますけど~~~^^;

歌も、北鉄もウニも~潮騒のメモリーも

ああ、終わっちゃうんですね~~~どんだけ楽しみだったか。


でね、あきちゃんこと能年玲奈ちゃん、20歳。

うちの娘と一緒だ~~~じぇじぇじぇ・・・



我が家で家族5人が久々に集合~~
なんと、1年半ぶり~~~


にぎやかな連休になりそうです(*^_^*)



なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
iphone入れ いいですね。
こばなさん (*^▽^)ノコンチャ!
iphone入れ いいですね。
私も作ったけど 持ち手はなしに・・・
でも あったほうがいいのかなぁ なんて
ふたつきにしたけど・・・なしのがいいのかなぁ・・・
悩みますよね。
色違い かわいいですね。
接着芯の厚めを私は使ったんですが
こばなさんは キルト芯いれていますか?

あまちゃん 私も見てます。
もうすぐ最終回に・・・
元気がでて いいですよね。
2013/09/20(Fri) 11:09 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
Hirokoさん、おはよう~^^

iphone入れ、最初は、娘に頼まれて、作ったんです~^^
だから、持ち手ありのふたなし。
かばんの内側にぶら下げて、すぽって出し入れしやすいように、
ふたなし・・・^^;

不精な娘にぴったり・・・


人によって、使い方全然違ったりしますよね。
私は、すっぽ抜けたらこわいので、ボタンと紐でふた~
キルトは、最初は、薄いの入れてたんだけど、
今は、中布にふわふわ入れてます~^^

Hirokoさんのもまた、見せてね~~^^

それから、あまちゃん・・・ほんと一日の元気を朝もらって、
よっしゃ頑張るぞ~~て、いいよね^^
終わるのがさみしいね・・・



2013/09/20(Fri) 11:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック