fc2ブログ
小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
台風だいじょうぶですか~
2013年09月16日 (月) | 編集 |
 こんにちは~こばなです。

竜巻の次は、台風か~~



今朝早くから、ずっとNHKで、台風情報観てますが

みなさん、大丈夫かなあ・・・

京都、嵐山の渡月橋~~びっくりの川の水位(@_@;)

今年は、何十年ぶりとか、

今まで生きてて初めてとか・・・

そんな被害が多くて、とても怖いです。

命が一番、早めに避難してくださいね。





気晴らしに・・・・・
 

きのうやっと整理した、

ダンボールいっぱいの子どもたちの絵を・・・



IMG_9893 15mmm

IMG_9892 14mmm

IMG_9891 13mmm


あ、これは、処分するために画像撮った絵だった・・・
失礼しました。




なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)









コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)

台風の時は、有難うね~(^-^)
大きな被害もなかったので良かったですが、市内や他の地域が大変。
私の所は、過去の23号で被害受けてるから、ホントに後片付けが大変だと思います(ToT)

自然の事とはいえ、嫌だね;-)

2013/09/17(Tue) 17:27 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんばんは~。
台風、去ったね。
被害なくてよかったね。
テレビ観てたら、ほんと、気が遠くなるぐらいの作業に、胸が痛みます。
自然って怖いね・・・そっか~経験者なんだね。
思いだすとつらいね~~><
2013/09/17(Tue) 18:44 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック