小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
いちじく・・・
2013年09月14日 (土) | 編集 |
こんにちは~^^こばなです。

息子が言うんです~

「パパイヤとかさ~

 いちじくとかさ~

 食べさせておくれよ~~」ってね。


え?いちじく食べたことない?

そっか~自分、嫌いでもないけど、好きでもない果物だから・・・?


ってことで、息子たち、いちじく初~~


IMG_9871 0mmm



・・・・・


びみょう~~~


これ種~~~? 気持ち悪いね~~





だから、食べさせたくなかったのよ~~~(-ω-`)


散々な言われ方、いちじくさん、ごめんね~



お次は、最近の好きな野菜~~~


栄養満点、豆苗~~~
IMG_9874 2mmm


結構伸びてきたよ~~~



みんなやってる~~??





なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*
↓↓↓↓↓

 

tetote
さんでも、販売始めました。
    ↓↓↓↓↓


クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^


minnne さんの 小花さんち*の季節のおくりもの
        ↓↓↓↓↓


     






 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

おっ、イチジクやぁ~~~
大好き~~~

そやなぁ・・あのプチプチが嫌だって言う人あるよね。

よく冷えたの食べたいな~~笑


豆苗、最近かってないけど、夏前は割と買ってたな。
買ったときは、育ててたよ~~
2013/09/14(Sat) 22:29 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんばんは~^^

あ、いちじく好きですか~^^

結局、6個のうち、4個私が食べることになっちゃった~^^; 
結構おいしかった。
ってか、私も何年ぶりに食べたか・・・(笑)

豆苗・・・育てた~?それも楽しいよね。
そうそう、波があって、私も最近また食べ始めたよ~^^
2013/09/14(Sat) 23:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちは
イチジク私も生のは『なんかな~味がぼけてるよな~』って思ってました。

一昨年箱でいただいてしまい
ジャムにしたら驚くほどきれいな色で
甘さと酸味もgoodになってびっくりです。
昔からの友人の違う一面をみたような…
機会があったら是非♪

豆苗、楽しいですよね。
二回目の収穫時期に悩みます(^_^)
2013/09/15(Sun) 16:38 | URL  | くっく #zLTxOIGE[ 編集]
くっくさんへ^^
くっくさん、こんにちは^^

いちじく・・・そっか~ジャムですか~
いつか食べてみたいです。
その、昔からの友人の・・・ってのいいですね~^^

豆苗・・・うまく成長してくれるときと、そうでない時がありますよね~~^^
今回は、立派でした^^
毎日、ちょこっと食べれるから嬉しい^^

2013/09/16(Mon) 13:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック