小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブランコどんぐりさん
2013年09月09日 (月) | 編集 |
こんにちは~こばなです ^^

今日は、ブランコしている、どんぐりさん。

デザインがちまちましているのは、額が小さいから~

老眼には、少々つらくなってきました。

もう少し、拡大して、大きな額に入れるのも手だね。

IMG_9859 0mmm

IMG_9860 1mmm

 土曜日、長男の体育祭で、
でれでれした(??)息子のフォークダンスを
いいな~~って見てきました^^v

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*

 ← クリックしてね  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
キター(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
どんぐりちゃんブランコ!!
な~んかホントにこばなさんの作品って
口元がフフッて緩んじゃうよね
刺繍作品、次回のも楽しみにしています~
2013/09/09(Mon) 20:45 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは~^^
てへっi-235
やった~笑ってもらえた~~~ヽ(^o^)丿
どんどんいきますね~~^^v
2013/09/09(Mon) 21:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁ
こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁ
今日は私も 巾着袋型 ティッシュカバー~♪ を作りました。
洗面所に ぶら下げるように・・・・
箱ティッシュを入れるには もう少し大き目で・・・
布ももう少し しっかりしたので 作らないと です。
こばなさんの形と よく似ています。(^^ゞ

どんぐりちゃん かわいいですね。

今日はブログも4回 更新しました。
久しぶりの 秋晴れで・・・・
過ごしやすかったです。(*^^)v
2013/09/09(Mon) 22:03 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
おはよう~^^

Hirokoさんのティシュboxカバー見ましたよ~^^
このタイプいいよね~使いやすい^^
我が家は、底値のティシュ買うんだけど、
そういえば,boxの大きさっていろいろだね。
大きいのは、私のカバー、入らないかも^^;

4回も更新したの~すごい~~(@_@;)
私も頑張る~~~
2013/09/10(Tue) 08:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
