小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
にっこりきんぎょちゃん^^
2013年09月06日 (金) | 編集 |
 本日二度めです~~^^

ご注文いただいた、にっこりきんぎょちゃん ^m^

IMG_9858 0mmm
にっこりしたものは、1点しか作ってなかったのでね^^;

メールでお願いされました^^

kさん~~にっこりしてくださいね~~ヽ(^o^)丿



 小花さんち* ご注文は基本受け付けていません。
自分が回らなくなると困るから・・・^^;
でも、普段作っている、季節の額や、マスクは、
ちょこちょこみなさん、頼まれるので、作ってます。
みなさん、忙しいのに申し訳ないみたいに頼まれるので、
こっちが申し訳ない^^;
声掛けてみてくださいね。



 お友達のYさんから刺しゅう糸が届きました(@_@)
IMG_9843 1mmm

使わないので、使って~ってことでした。
箱で届いたので、宝物が来たみたいだよ~~

ありがとう~~刺しゅう糸は、いっくらあっても
しあわせ~~~~~~

そういえば、夏にも
お姉さんからもらっちゃった・・・刺しゅう糸もあるよ~~
もういらないから~~~って。

IMG_9857 0mmm


わ~~~ますます、ちくちくしなくちゃ (^_^)/



どんぐりさんとコスモス、shopにupしてます^^

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*

 ← クリックしてね  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
刺繍糸使ってもらえそうで良かったv-238
ブランコのドングリちゃんの登場楽しみにしています
2013/09/06(Fri) 20:15 | URL  | Y #FlI6r7ng[ 編集]
Yさんへ^^
きゃ~Yさん~。
Yさんでよかった~?^^;

刺しゅう糸、いろんな間色があって、素敵なお花が刺せそう~ありがとう~
ブランコどんぐり~今日、刺したんだけど、

年かしら~~
もっと大きなサイズ作らないと、目が~~~
額がちっこすぎるのもあるんだけど^^;
近々、お披露目します~^^v
2013/09/06(Fri) 21:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
はじめまして。
こまちゃんのところからきました。

可愛い金魚さんにココロ奪われてしまいました♪
少し前に京都でつい出来心で刺繍針を買ってしまい
ちょこっとやってみたんですが…
難しいですね~
こちらを覗かせていただいてお勉強させてくださいね。
2013/09/08(Sun) 13:34 | URL  | くっく #zLTxOIGE[ 編集]
くっくさんへ^^
はじめまして~こばなです^^

くっくさん、こまちゃんのとこから来られたのですね~
山口の方~嬉しいですヽ(^o^)丿

きんぎょさん、わ~うれしい(*^。^*)
刺しゅう~私は、わっかもつけず、
後ろに、ほわほわのキルト芯を当てて、
何ともアバウトに刺していきますよ~^^;
また、遊びに来てくださいね^^
2013/09/08(Sun) 14:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
