小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
koushaさんの9月のカレンダー
2013年09月03日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです。
今日は,koushaさんのカレンダー…紹介します~^^

IMG_9829 2mmm
そっか~もうお月見なんだね。
日本は、ほんと四季があるのがいいよね。
暑すぎたり、寒すぎたりすると、
年中~春ならいいのにって、思うこともあるけど、
四季があるから、春には桜が咲き、
秋にはもみじの紅葉を楽しめるんですもんね^^
季節を楽しむ暮らしがしたいですね。

IMG_9830 3mmm

かえるくん、ススキ持って、可愛い~
ヘビくんといつも一緒で仲良しですね(^_^)

koushaさんは、だんなさん思いの素敵な方です。
私が凹んでる時、そっと声をかけてくれます。
いつも感謝。ありがとう~

そんなkoushaさんのブログは、こちら・・・
          フリーハンドでものづくり



カレンダーのような、
こんなほんわかした風景、
いつまでも見れますように・・・

悲しいことが多いと・・・

日々の暮らしに感謝しなくちゃいけませんね。

悲しい思いをしてる人に、何かしてあげたいので・・・

私も季節の額で、応援したいです。


tukimi 1mmm



 ティシュカバーとコースターセットは、
小学生の女の子がいるお家にお嫁に行きます~^^
喜んでくれたら、嬉しいです

布小物の 小花さんち*

 ← クリックしてね  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)






コメント
この記事へのコメント
おおお!
こばなさん!
こちらこそ・・こうしていつもご紹介下さったり、いろいろ相談に乗って頂いたりで・・いつもありがとうございますi-176

こばなさんの季節の額、大好きですi-237
大きなお月様とうさぎさん!おだんごももちもちで美味しそうですね~i-233
夏のにっこり金魚ちゃんも可愛かったなぁ。(実は欲しかったのですが、さすが!どなたかのお家にお嫁入りされたんでしょうね^^)

これからもこばなさんの世界を見せて下さいね☆
いちFANとして、楽しみにしていますi-237
2013/09/03(Tue) 13:18 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん~こんにちは^^
いえいえ、こちらこそです(*^。^*)

季節の額、ありがとう~><
思えば、koushaさんと同じ、季節がテーマの作品だね(^_^)~
きんぎょちゃん、ありがとう~
もしよかったら、shopにあるので、のぞいてみてくださいね♪
そろそろ、秋の作品かな~
うさぎさんも少しお顔を変えて、作ってるところです^^
また見に来てやってください~^^
2013/09/03(Tue) 14:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
