小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
どんぐり3兄弟とコスモスさん
2013年08月31日 (土) | 編集 |
 こんにちは^^
鹿児島、台風の影響で、雨が降ったりやんだり・・・

一雨ごとに、秋がやってきますね・・・


 秋の作品、どんぐり3兄弟。
娘が2歳のころ、公園で拾った、たくさんのどんぐりを
玄関に飾っていたところ…

次の次の日ぐらいかな、
う〇虫さんが、わんさか生まれてて、
ぎゃ~~って大騒ぎしたこと思いだしましたが・・・・

それよりも・・・小学生のころ、山で初めてどんぐり拾いした
楽しくて、ワクワクした感じを今でも思い出します。

「なんて、楽しいんだろう~~~ヽ(^o^)」


う〇虫さんには、ご注意を^^

ちょこんのお家のどこかに飾ってね ^^



IMG_9816 5mmm

IMG_9826 2mmm


こちらは、コスモスさん。
我が家のコスモスは、黄色とオレンジなんですけどね~
沿道の、ピンク、白、赤紫のコスモスがいいですね。
今年は、コスモス畑、見れるかしら…


IMG_9827 0mmm

IMG_9822 8mmm


 昼まで寝てる息子が、塾に送ってと・・・
昼まで寝てる息子を、車で送れと!?
大した雨でもないので、拒否しました。き~~~><




なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v

布小物の 小花さんち*

 ← クリックしてね  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックに”いいね”してもらえると嬉しいです(*^_^*)










コメント
この記事へのコメント
どんぐりって、う〇虫わくんですね( ;∀;)ヒィィィ

そういえば子供の頃、緑の梅がかわいいって思ってたくさん箱にいれてそのままにしておいたら…
白くてふわふわなカビだらけになってました( ;∀;)ヒィィィ
2013/09/02(Mon) 15:10 | URL  | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-[ 編集]
チョコけんさんへ^^
チョコけんさん、こんにちは~

わ~~緑の梅~~ひゃ~~~ふわふわ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョですね。
小さい頃って、何でも集めますよね~
梅も可愛いけど、私は、カキの実、緑の小さい赤ちゃんが落ちてるのを拾ってた記憶があります^^
カビは、生えなかったけど…^^;
2013/09/02(Mon) 16:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック