小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お客さんの感想がうれしい^^
2013年08月24日 (土) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

IMG_9712 2mm

先日のお花のコースターのお嫁入り先は,ponkoさん^^
ブログ, *Choko-Patch* の中で、紹介してくれました。
             こちら ・・・
でね、嬉しかったのが、感想で、

冷たいコーヒーを飲みながらも、気分は「ほっこり~」になれる

その言葉は、きゅんってなりました。
ponkoさん、うれしいよ~~(´艸`*)
私もほっこり~になれました。

Ponkoさんのパッチの作品、私ね~結構持ってます^^
だって、可愛くて、クオリティー高くて
そしてそして・・・元気になれるから。色がいいのよ~~

もうすぐ、ねこちゃんファンにはたまらないポーチが
お店に並ぶらしいですよ^^  
是非、ブログをチェックしてね ・・・


そして、もう一人、通帳ケースを購入してくれたお客さんは、
IMG_9732 8mmm

使いやすそう~可愛い~って言ってくれて、
娘さんとの、送った封筒の切手の話もしてくれて、
お母さんと娘さんのやり取りを想像して、にたっとなります^^

そこにあるのは、同じく、ほんわか~笑顔

自分が作りたいものだけを作ると言う、
自分本位にならないように
これからも、いろんな思い、教えてくださいね。



可愛いものを作る
そして、買ってもらう
手に取ってもらって、使ってもらって笑顔になってもらう
そのスタイルで、これからも
やっていきますね。^^v


なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
こばなさん♪こちらこそ 宣伝してくれてo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
作ってて楽しくて 手に取って喜んでもらえたら
本当に言うことないよね!
これからも 頑張っていこうね~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2013/08/24(Sat) 18:20 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん~^^
ありがとうね~~
コースターの在庫がないのが残念だけどね。
あ、在庫ってほど、作ってなかった(笑)

うん、これからも、たくさん作って、たくさん喜んでもらおうね~~ヽ(^o^)v
2013/08/24(Sat) 19:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
体調もすっかりよくなりました。
今朝は 伸び放題の草を少し引いてきました。
午前中は 少し涼しいうちにまた草引きを・・・

ちくちくは 出来上がったと気の喜びが・・・
そして 手に取ってみてもらった時の うれしさ
いいねって 言ってもらった時
ほんとに 喜びが多いですよね。
楽しみに待っててくれるお客さんのためにも
ちくちく 頑張らなくっちゃ です。
お盆の間に バックインバックの注文もいただいて・・・・
楽しんで 頑張ります。

火山灰は 大丈夫ですか?
こちらは2日間 雨が降ってくれたので
今朝は涼しいです。
2013/08/26(Mon) 08:34 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
こんにちは~^^
少しづつ、夏が終わりだな~って感じますね。
宿題がそろそろ終わるころって言うのもね^^;

お互い、ちくちく頑張りましょうね。
作って幸せ、届けて幸せ^^
2013/08/26(Mon) 15:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック