小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一枚布で、バネポーチ^^
2013年08月22日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

今日は、バネポーチ作りました。
かわいいので、1枚布で作りました。

IMG_9755 0mmm
 
中布だけに、薄いキルト芯を貼っています。
バネポーチは、なんとなく、かちっとするより
ふんわりと作りたいので^^

なので、持ち手付けること少ないのですが、
ご希望があれば、変更できるようにしますね^^


バネポーチのこつをひとつ・・
入れる時、なかなか入らないとか、
最後が出てこないとか、イライラしますよね。
たとえば、幅が1cmのバネを使うときは、
バネ通し口を1.5cmぐらいで、縫っています。
ゆるゆるになりそうですが、
私の場合は、2つの穴を利用して、布に縫いつけてますので、
ずれることなく、使うことが出来ます。   
詳細は、こちら・・・

使い心地を考えて、丁寧に作りたいと思ってますので、
その作業は、はずせません^^


がま口、お嫁に行きました。
ありがとうございました(*^_^*)感謝です(´艸`*)
また、作りますね^^



なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 








コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
こんにちは!!
こばなさんのバネポーチ・・・
ぷっくりしているにが・・・・大好きです^^
かわいいポーチが出来ましたね^^
2013/08/22(Thu) 13:54 | URL  | り~まま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんばんは~~^^

可愛いですか~ありがとうです(´艸`*)
ほんわりしてます。
好きな布なんだけど、これが最後~~~><
2013/08/22(Thu) 20:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
