小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コースター作ったよ^^
2013年08月07日 (水) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
毎日暑いですね~みなさん、ごきげんいかがですか~?

作りかけていた、コースターを仕上げました^^
ぐるぐるお花のししゅうです。

IMG_9708 0mm

コップの水滴がテーブルにつくのがイヤなので、
毎日使っています~~~ヽ(^o^)丿

shopに出すとき、コースターって、2枚セットかなあ・・・
他のものとセットがいいかなあと考え中~

そして、またがま口の通帳ケースにもどります~
口金が届いてないので、すすみませんが・・・^^;



我が家には、季節ごとに飾るものが、たくさんあって、
箱に入れて、保管しています。
夏の箱から取り出したものの一つに、これ!
貝殻の作品~~
IMG_9657 0m

でもね~~思い出せないの、
いつ作ったか、どこの海で取ったのか^^;
ちゃんと、裏に日付を知るしておけばよかったね。
海博士さんがいたら教えてね。

山陰の須佐の方にキャンプに行った時かなあ・・・
萩の菊ヶ浜に海水浴に行った時?
それか、屋久島~~ウミガメの赤ちゃん見た海?
あ、実家の由宇の海だったりして…(笑)

家族で海水浴よく行ってたなあ…
小さなお子さんがいる方は、夏の思い出に是非作ってみてね^^v
なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 






コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コースター かわいいですね。
SHOPでの販売で・・・
2枚セットとか 5枚 セットとか 悩んじゃいますね。
一番悩むのが 値段ですよね。
でも またそれも楽しい悩みですよね。

今日は まだ 過ごしやすいです。
エアコンもつけづに 
このままだといいけど 暑くなるんでしょうね。

がまぐち 素敵ですね。
私も作りかけのを 仕上げてみます。
2013/08/08(Thu) 09:01 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
ああああ!!!かわいい・・・・
こばなさん・・おはようございます^^
I phone入れと・・・おそろいのコースタ~
かわいいですね^^
ちっこいおうちが・・一押しですよ!!

姫子も スマホ 入れて・・・ご機嫌です^^
2013/08/08(Thu) 10:54 | URL  | り~まま #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)

今日も朝から暑いね(>_<)
グングン上がってる(-_-;)

コ―スター、私も使ってます。私の手作りやないけどね(笑)

高校野球、始まり増したね。
私の所は、福知山成美が代表です、
2013/08/08(Thu) 13:06 | URL  | Pink ☆Heart #-[ 編集]
Hirokoさんへ^^
Hirokoさん~こんばんは^^
コースター可愛いですか?
ありがとう~ヽ(^o^)丿
そうなの、2枚セットにすることにしたんだけど、
値段を悩んでます~
いずれにしても、たった4枚だけしか作ってないのがね~~^^;

きょうも暑かったですね^^
何もできない日でした^^;
2013/08/08(Thu) 20:09 | URL  | こばな #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん、こんばんは^^
ちっこいお家、気にいってくれて、ありがとう~
これからも作品に使いたいです^^
姫ちゃんもありがとう~^^
2013/08/08(Thu) 20:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
こんばんは~^^
今日もちょ~暑かったですね><

甲子園…あちゃ~試合終わった後に、コメント・・・^^; 
おしかったですね~><
うちは、明日みたいです~青春やね
2013/08/11(Sun) 22:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
