小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
8月、koushaさんのカレンダー
2013年08月02日 (金) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

今日も暑いですね~^^
8月らしい天気が続きますね^^

そんな今月のカレンダーは、こちら~
IMG_9646 1r
IMG_9647 2r
ヘビさん、かえるさん、スイカにかぶりつきですね。
お顔がスイカだらけ(笑)

私は重いもの持つのが苦手なので、
ついつい、小さめのスイカ買ってきますが、
スイカは、水分取るのにいいですしね~
おいしくいただいています~

koushaさん、今月も夏らしい葉書、ありがとう~ヽ(^o^)丿

そして、今月は、サプライズのプレゼント、ピン留めいただきました><
とっても、ちっこくって、とっても丁寧に作られてて、
感動しました。koushaさん、ありがとう~^^
IMG_9648 1r
梅のお花ですね~可愛い(≧ー≦。)


koushaさんのブログは、こちら・・・フリーハンドでものづくり


 二泊三日で、広島に行ってきました。
高校のオープンキャンパスにかこつけて、
お墓参りとじじばばたちの顔を見に^^
息子は、とにかく水ものが好きなので、
  海、川、釣り・・・などなど
海に近い高校を見に行ってきました~~
蝉の鳴き声と吹奏楽の練習する音、
海を見な柄、グランドへ行く道・・・
なかなか良かったです(*^_^*)

じじばばも元気だったしね^^

きょうから、作品作り励みますね~~
今、エアコン入れてないんだけど、そろそろ入れま~す(^_^)/

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック