小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのバネポーチ~
2013年07月26日 (金) | 編集 |
 こんにちは~~お久しぶりのこばなです^^;

どうしてたかって?
長くなるので・・・
今日は、バネポーチ~~の紹介^^

IMG_9635 16r
バネポーチ、二つ作りました。
タンポポ柄のバネポーチとラベンダーの刺しゅうのバネポーチ。

IMG_9629 10r

↓ マチの長さ・・・たんぽぽが、4cm、ラベンダーが5cm
ほんの少しの違いで、出来上がった時の形が、こんなに違ってきますね~^^

IMG_9634 15r

もう少し、作品作って、一緒にお店にupしますね^^



 この数日間何してたかというと・・・
郵便物紛失の件で、少々へこんでました。
そして、オーダーなのに、入金もなく、連絡取れないSさん~~
ご事情があれば、ご連絡ください。  
これ以上待つのは、つらくて、へこみます。


そんなこんなで、気持ちが落ち着かない頃、始まったんです、
息子の中学最後の試合、県総体~~~ヽ(^o^)丿
続きは、続きから読んでね~~

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

きんぎょちゃん、こちらにもあります。
クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
数人の故障者を抱えながらの試合。
でも、最後でしょ。
どうしても勝ちたいでしょう。
みんな、ボロボロになるまで、戦いましたよ。
あの、神村学園相手に、先制点入れたときは、鳥肌ものでした。
チームワークで戦う、うちの普通の中学生のチーム。
相手は、去年の優勝校。個人がすごい子たちばかり。
でもね、ほんとに勝ったと思ったんです。
追いつかれて、1-1になっても、引き分けかと。
残り3分で入れられた時は、悲しかった~~
でも、強豪チーム相手に、いい試合だった。
けしてあきらめない、その姿は、感動するね。
みんな、がんばったな~~~

そして、神村学園は、優勝~~~
組み合わせ次第では、九州大会に行けたかもね^^
ま、この試合を最後に、部活引退です。
いい引き際だよね。
息子、出れてよかった。
リハビリのスポーツトレーナーのお兄さんに感謝。

きのうから、まじめに勉強はじめました^^
私もがんばらんとね。






コメント
この記事へのコメント
わーい!!やっとブログ更新したな!
寂しかったよ〜v-356
お兄ちゃん頑張ったねー!
うちは野球だったけど最後の試合って感慨深いよね
これから応援に行く事なくなると思うと妙に寂しくなるかも(u_u)バネポ、ラベンダーメチャ可愛いv-353
2013/07/26(Fri) 16:25 | URL  | needleworks #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
わ~~ん、待っててくれて、ありがとう~i-241
今日、息子が塾に行ったので、やっとゆっくり
更新出来ました~~^^

野球部も熱いよね・・・
熱い応援で、体がどうかなりそうだったよ。
お母さんたちとキャ~キャ~言いながら、応援するのも、もうないのかと思うと、
うん、さみしくてi-241
今度は、休みの日、仕事頑張れるかな^^
2013/07/26(Fri) 17:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おぉ~~そりゃへこむなぁ…
オーダーしといて連絡先もわからないなんて…知能犯だね。
でもどのお客様も疑ってかかるわけにいかないし、それもまた辛いことですね。
気を取り直して…ファイト!
2013/07/26(Fri) 22:00 | URL  | ばんば #p/vZ2MME[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいバネポーチですね。
息子さんの中学最後の試合、県総体
惜しかったですね。
応援にも力が入りますよね。
高校では?部活されないのかなぁ?

郵便物紛はまだないままですか?
オーダーなのに、入金なし・・・
困りますよね。
早く解決しますように・・・

フェイスブック 登録しました。
フェイスブックページの登録ができなくて
カテゴリーは何にされていますか?
6個のカテゴリーが出てきますよね。

広告料金とか出てきて・・・
?????
作りかけていたのを 削除しました。
フェイスブックページの登録早くしたいなぁ~~~

今日も暑そう~~~です。
2013/07/27(Sat) 05:34 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
こばなさ~ん♪お疲れ様!!!
うちも昨日やっとブログ更新した。こばなさんと同じような状況だった( *´艸`)クスッ♪
うちはお姉ちゃん&末っ子が吹奏楽コンクールで・・・お姉ちゃん金賞で県大会進出!末っ子は
金賞だったけど 次にはいけず・・・金でも上位数校に入らないと地区代表になれないからほんと厳しいよね 、勝負の世界は・・・ってな感じ!

親も必死だよね~応援に!!
暑い中 お疲れ様でした。そしてお兄ちゃん、頑張ったね~ そして まじめに勉強はじめて偉い!うちも 見習おうヾ(≧∀≦)ノ
2013/07/28(Sun) 06:15 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ばんばさんへ^^
こんにちは~^^
心配してくれて、ありがとうございます~
いえいえ、連絡先は、わかるんです。
でも、電話代も郵送代もお金がかかること、
まずは、メールでの連絡で、待ってるのです。
きっと、何か事情があるはずと・・・^^;
2013/07/28(Sun) 08:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Hirokoさんへ^^
こんにちは~^^
サッカー親も燃え尽きました。
休日に何もないのもさみしい~~
高校で、サッカーやろうかなって言い始めました。
まだ、やりきってないのかも(笑)

フェイスブックページ・・・私も悩んだけど、個人のウエブサイトにしました。
カテゴリーから来る人より、ブログやツイッターから来る人がほとんどだと思うから^^
広告は、びっくりするよね、お金いるの~って(笑)
無視して大丈夫ですよ~
できたら、いいねしに行きますねヽ(^o^)丿

2013/07/28(Sun) 08:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
Ponkoさんへ^^
お久~~~
そっか~同じようだね~~(笑)

金賞おめでとう~県大会に続くんだね。
演奏は、感動するし、いいね~^^
お母さんもお手伝いやらなんやら、お疲れ様~
ちくちくがなかなかできず、もう7月が終わるよ~i-240
頑張ろうね~
とはいえ、頑張りたいけど、サッカーは炎天下での2日応援だったでしょう~
少し、夏バテ気味です^^;
2013/07/28(Sun) 09:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
