小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーラナホースくんとイルカくん
2013年07月14日 (日) | 編集 |
 こんにちは~久しぶりのこばなです。

今日は、先日うちに来てくれた、ダーラナホースくんの紹介です。

ブログで親しくしてもらってる、Atelier Sunnyさん 、
リバティのファスナーポーチなど作られてる、
素敵な布小物作家さん。
Sunnyさんにミラベルの生地でお願いしました。
IMG_0502 0rs

ダーラナホースというもので、もともとは、
スウェーデンの伝統工芸で、木で作られた馬くんだそうです。
持っているといい事があるかもってことで、
ほしくなりました。
反対側は、涼しげな水色ドットにしてもらいました。
IMG_0504 2r
Sunnyさん、大事にさせてもらいますねヽ(^o^)丿

Sunnyさんの作品は、
iichiさんと tetoteさんと minneさんで、購入できます。
詳しくは・・・Sunnyさんのブログ・・



手作りしてるのに、手作り物がほしくなります^^
自分もこんな風に頑張らんといけんね~~
IMG_0505 3r

ブログも製作も滞っておりましたが、
息子2人の
行事がいっぺんに続いてしまって、
老体むち打って、がんばってこなしております。
何が大変なのか、だんなには、理解できないようで
よけいにストレスがたまります~
世のお母さんは、みんな大変なのよ。

2年前は、子ども3人いたんだ~と思うと楽なはずなのに・・・
あれ?


 ところで、もう一つ、たいへんなことが・・・

お客様に送った物が、届かないという、
初めてのトラブルに、とまどっております。
郵便局さんも可能な限り、情報収集してくださってるので、
もしかしたら、別の場所から出てきたり・・・なんて
期待しながらも、同じ商品を作製中です。

本当に、ご迷惑おかけして、申し訳ない…

でもね、もし、たとえ切手を貼り忘れなんてことあったとしても
もうとっくに、どちらかに連絡が行くはずだし、
どうしても、どうなったか想像つかなくて・・・
とんでもないミスをやらかしたのでしょうか・・・


 そんな中、いいこともありまして~

7年目になる鹿児島で、はじめて、錦江湾にいる、イルカの群れ
きのう観ました。
IMG_0483 1r
画像は、iphoneなので、小さいですが、ヒレが見えたの~^^
泳いでた、息子たちの近くに来たとか・・・

すごいね~イルカが、自然にみえるなんて・・・
桜島も雄大で、いいながめでした。
ただ、噴煙を自分でかぶりましたね。白っぽいです(笑)

IMG_0477 0r

なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

きんぎょちゃん、こちらにもあります。
クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/18(Thu) 08:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
