小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
委託先に納品~マスクと布小物
2013年07月11日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

きのう、委託先に納品してきました。

なかむら小児科さんへ 男の子のマスク補充~


IMG_9602 0r
長島焙煎珈琲さんへ こばなマスク(小)と布小物
キーケースと ねこちゃんのiphone入れ。
IMG_9603 0r

お近くの方は、いらしてくださいねヽ(^o^)丿


きのう、素敵なものが届いたので、明日、紹介しますね^^v


今日は、チビっと疲れた~~
炎天下、買い物に行ってきました。
どうして、息子のギャッツビーを買うために、あの店まで
いかないといけないのか・・・ふ~~
近所に売ってないの~~~
あの、ピンクのギャッツビーじゃないと
いけないんだって!!
サスセスでいいじゃない・・・


なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

きんぎょちゃん、こちらにもあります。
クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック