小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニモチーフたくさんできた・・・
2013年07月10日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです~^^

最近ちょっと、受験モードになってきました。
いつもは、自分の部屋で勉強してたのですが、
自分の部屋にエアコンがないんですね~~~

で、リビングで勉強するんですが、
ドラマ好きの私は、お許しをもらって、
イヤホンで、ドラマ観ました。福士君が観たくて^^

で、さすがに気が引けるので、モチーフ編みながらですよ…

IMG_9600 3r

並べてみました~かわいい~
IMG_9601 0r



手が止まると・・・かか~~~って怒られて、

どっちが子どもか・・・

しかも、短いイアホンしか見つからなくて、
衝立で、画面を隠して、何だか、不思議な私でした。

あ、でも、福士君は、あまちゃんの種市先輩役の方が好き^^



モチーフを付ける時は、これ! って決めてます。
小花さんちの印みたいなものです^^


なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。

きんぎょちゃん、こちらにもあります。
クレジットでお支払いしたい方は、こちらから^^







 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 










コメント
この記事へのコメント
かわいい~
おはようございます^^
お久しぶりでした^^
モチーフ かわいいですね
暑くなると・・ど~しても糸に目が行きません

この暑さ・・・始まったばっかりなのに…・
2013/07/10(Wed) 09:54 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん~こんにちは~^^
暑いね~~
ほんと、夏は、製作スピードも落ちちゃうね^^;

りーままさんのブログ、前のが見れますよ?
新しいのは、つながらないです><
2013/07/10(Wed) 17:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
