小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
shop 新作upしたよ~^^
2013年07月05日 (金) | 編集 |
おはようございます~こばなです^^
あまちゃん、きょんきょんかっこよく登場しましたね~^^
今日も元気に行きましょう~~


shop 小花さんち* 新作、追加作品紹介です~~^^

IMG_9563 1r・・・
キーケースたんぽぽ
IMG_9575 0r・・・
お花畑のキーケース赤ドット
IMG_9569 7r・・・
ばらと水色ドット iphone入れ

IMG_9579 4r・・・
てんとう虫セット

IMG_9577 2r・・・
こばなマスクセット


他にもいろいろあるよ~来てね^^   


なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





コメント
この記事へのコメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こばなさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
たくさんの素敵な作品ができていますね。
私は頭の中では作り上げているのですが
行動が 伴っていません。。。。。
ガンバ です。

最近の私は 朝型 なんです。
12時過ぎに寝て 4時前後に起きてます。

睡眠時間4時間・・・
お昼寝 しているから (^^ゞ
目覚ましなしで いつも すっと目覚めています。

今日は ちくちく 行動開始 したいです。
(*^m^*) ムフッ
2013/07/08(Mon) 05:09 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
Hirokoさん、おはよう~です^^
ええ~~~4時間睡眠ですか~?
それに、す~~って起きれる。理想だな~~
朝は、あと5分って思うから起きれないのかなあ・・・
今日もupしますよ~~^^v
ちくちく頑張りましょうね^^v

2013/07/08(Mon) 10:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック