小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
斜め掛けバッグ~とスムージー
2013年07月03日 (水) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^

きのう、ななめ掛けバッグできました~。3つ目^^
それぞれ、裏地が違ってます~

IMG_9562 0r

オックスの厚めの生地なので、縫うのも難つかしいんです。
ダだだだ~って縫えない。
入り口のとこ数回やり直し~^^;

この方、ずいぶん前にバネポーチも買っていただいてて
それが、かなり使いこんでもらってて、
うれしいやらなんやら・・・^^
でも、そろそろ限界っぽいので、1個作ってあげようと…


ショップの方も少なくなってきたので、
キーケース仕上げたら、次バネポーチだね・・・
いつもの感じになりますよ(笑)



 最近、めちゃ可愛くて、テレビに釘ずけのCM
グリーンだからちゃんとむぎちゃん。
むぎちゃん、妹なんだけど、今回登場~~~
2人とも、いいよ~~~めちゃいい 


そして、私は、昨日、緑のスムージーを作りました^^
IMG_9560 1r
キューイ1こ、パイナップル3かけ、バナナ1本
氷入りの水200cc 
それに、小松菜の青いとこ一房も(笑)

結構みどり~~~~

長男は、飲んだけど、無理~~~~~って。
次男は、まあいけるじゃんとな。
小松菜が入ってること、後で言ったよ^^

今朝は、小松菜減らして飲みました。
パセリ入れたらいいらしいんだけど、息子は無理だな(笑)




なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





コメント
この記事へのコメント
お、私のバッグとおそろいですね(笑)。
やっぱ人気あるんですね。
超お気に入りですv-344
2013/07/03(Wed) 12:46 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさん、こんにちは^^

そうそう、3人でお揃いとなりますi-228
もう1個は、とれないので、最後だよ。
可愛がってもらって、嬉しいです(T_T) ありがとう~
2013/07/03(Wed) 17:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック