小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月koushaさんのカレンダー
2013年07月02日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^
久々の更新、すみません~~
あっという間に、7月になってましたね


今月も届きました。koushaさんのカレンダー^^
七夕ですね~天の川見たいですね~

IMG_9558 3r
かえるくん、おねむのようですね~
しかも、お鼻、膨らんでますよ(笑)
かわいいね~ヘビさんの上にしがみついてる^^

IMG_9559 0r


ヘビさんと一緒に、何をお願いしようかしらね。
欲張り小花さん、お願いしたいことが山のようにあります(笑)
あはははは・・・

koushaさんのブログは、こちら・・・フリーハンドでものづくり



koushaさん、いつもありがとう~(*^。^*)
今月は、空を見上げたいと思います(^_^)/


 軽く作ろうか~と引き受けてしまった、ななめかけバッグ。
これが済まないと、他のものが進まないので、
やはり大きなものは、オーダーは受けず、
作れた時にshopにupしたいと思います~~
今日は、頑張りますね^^v
shopに来てね~と言えないね~ごめんなさいよ~~
夏休みが来る前に、体制を整えたいです。


 きのう、下の子、期末テストが帰ってきた、1つ。
あちゃ~とか、は~とか、ええ~~とか、母は、言ってしまった
そしたら反撃・・・
兄ちゃんは、質問したら答えれるから、兄ちゃんに言われるのはいいけど
かかは、質問しても答えられんのに、言われたくない・・・

ばかやろう~~~と2人に言われて、あはははは・・・・
言葉は選びましょうね~~~^^;
今日は、いいのが帰ってきたらいいね^^
思いっきり、ほめたらいいかな^^;




なんか可愛いものないかな~~
そうだ、小花さんちに行ってみよう~
って気軽に来てね^^v



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
(*^▽^)ノコンチャ!
こばなさん (*^▽^)ノコンチャ!
カレンダーもかわいいですね。
毎月のこばなさんの刺繍も額もかわいいです。

私も 友達から長財布頼まれているんだけど
なかなか・・・
友達7月が誕生日なので 誕生日までに作り上げたいと思っています。

こばなさんの作品楽しみにしています。

2013/07/02(Tue) 16:46 | URL  | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoさんへ^^
こんばんは~^^
カレンダーかわいいです~
毎月、癒されるし、届くのが楽しみ^^

私も夏の刺しゅうをそろそろしようかなと思ってます。(おそっi-201

Hirokoさんも頼まれものですか^^
お誕生日という機嫌があるなら、やる気出ますね^^v
私もななめかけ、やっとできました。
バネポーチも作りたいのです^^ うずうず・・・

2013/07/02(Tue) 23:04 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
