小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラベンダーとぷちあみさんのいちごちゃん
2013年06月14日 (金) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
今日は、ラベンダーですよ~~
IMG_9489 3r

昔からお付き合いいただいてる方には、
あら、まだこの作品作ってるんだ~~って感じかな^^;

でも、6月になると、若いころ、富良野にラベンダー見に行ったこと
思い出して、刺しゅうしますよ^^

こばな作品に興味ない方でも、これは、人気^^
もう少し、他の作品も増やしてから、shopにupしますね。




 きのうね~~^^
届いちゃった~可愛い、いちごちゃん(´艸`*)
ね~お顔も好みだし、とっても丁寧に作られてますよ。
IMG_9493 7r
IMG_9492 6r
いちごちゃん、おしりの葉っぱの部分も可愛いので、
置くより、ぶら下げた方がいいね~
外に連れて歩くのは、不安なので、
お家で、ぶら下げて、楽しみたいと思います~^^

IMG_9491 5r
IMG_9490 4r

これ、どこにぶら下がってるの(笑)
実は、ぷちあみさん、羊毛作家さんなのですが
作品が載ってる本をこの前、見つけちゃった…
あ~普通にツイッターでおしゃべりしてた^^;


本って、やっぱり敷居が高いです。
ネットの世界では、誰がどうのこうのってわからず
好きな人に声掛けて、つながっちゃいますけど、
実は、すごい人たちで、急に自分が小さく見えて
恐縮してしまったり・・・
でも、ポジティブに考えると、ネットってすごいですよね。
そういう方たちとも、繋がれる(*^。^*)
これからも、よろしくです、ぷち・あみさん~~~ヽ(^o^)丿
ぷちあみさんのポシェットつけた、くまちゃんも好き~

ぷち・あみさんのブログはこちら・・・

刺激もらったし、私も頑張らなくちゃ・・・♪(*'-^)-☆

キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
ラベンダーの刺繍の額!可愛いわぁ~~
やっぱしシンプルな刺繍、いいね。
我が家のラベンダーもそろそろ蕾付けてきたよ。
なまくらして、というか、もったいなくて?剪定しないもんだからわけもないことになってる…
2013/06/15(Sat) 23:18 | URL  | ばんば #p/vZ2MME[ 編集]
ばんばさんへ^^
ばんばさん~~こんにちは^^

可愛いですか~わ~~ん、ありがとう(≧ω≦。)
ラベンダーあるんですね。
そっか~ラベンダーって、ちゃんと刈ってやらないといけないのかな?
でもちゃんと、咲いてくれるのが楽しみですね^^
お花のつぶつぶ感が大好きです^^v
2013/06/16(Sun) 12:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
