小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
季節の額とiphoneばっぐ つづき~
2013年06月12日 (水) | 編集 |
 おはようございます~、こばなです^^

今朝は、あさイチで、ダニについてやってました。
週1で、ふとん乾燥機かけて、掃除機で吸いましょうって。
シーツは、もちろん洗ってね。今日は洗濯日和~~

さっそく、今日は、やりましたが、
結構時間取られるので、じゅんぐりでね・・・^^;

さて、ご注文の季節の額~
かにさんと 花火のししゅうをしました^^
IMG_9485 2r
そして、ラベンダー~・・・
ラベンダーはshopに置きますね~
IMG_9484 1r

そして、iphoneばっぐは、お家のアップリケまで、できました^^v
IMG_9486 0r




 きのう,自分のfacebookで、
鎌倉にある文具雑貨のお店、
鎌倉コトリさん の作品をシェアしたんですね。
それを見てた、お友達のponkoさんお友達のpiちゃん 
偶然、鎌倉にお出かけ~
2人は、そのお店に行かれたんですね~
私のために行ってくれたのかな~^m^
今、お店にいるよ~って教えてくれて、キャ~~~って感じ^^

そのあと・・・
鎌倉コトリさんからツイッターのフォローをしてもらったので、
お礼がてら、今日友達がそちらにお邪魔した話をしたら、
こばなさんのお友達来られましたとのこと。

ん?何かつながって行く感じ・・・(*^。^*)

何だかほんわか人の縁を感じました。
いろんな人にありがとう~~~♪(*'-^)-☆

そして、これを読んだ、誰かが、
今日、鎌倉コトリさんを訪ねるかもしれないんですよね~

私の一番のお気に入りは、ツイッターのプロフィール画像
色と絵柄が素敵です~。
切手シールにもなってるみたいですね^^
マッチ箱にこけしの絵を描かれてる様子が見れるらしいです^^
鎌倉コトリさんのツイッターはこちら・・・


ではでは、今日も眠いけど、がんばる・・・こばなでした・・・




キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 







コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪記事にしたね、早速ぅ♪
家を出発する前に こばなさんのフェイスブックみてたら あら、鎌倉って書いてある・・・早速場所を調べたら スワニーの近くだったんだ~
piちゃんに話したら、行こう行こう!って♪
あまりにも近くて 私は発見できず・・・piちゃんがみつけてくれたよ!こうやってみんの色んなことが広がっていくんだね~
それにしても すごいタイミングだったよね!!!
楽しいね~
2013/06/12(Wed) 17:15 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん~~~^^
piちゃんとスワニー行く予定だったのね~^^
piちゃんにもありがとうだ~(*^。^*)
でもほんと、偶然でびっくり^^
オーナーさんが自ら絵を描かれてたってことかな~?
素敵なお店だね。
私は画像でしか見れないけど、たたずまいがまず、可愛かったから気になっちゃったよ。
ほんとにありがとう~~(≧ー≦。)楽しいね^^
2013/06/12(Wed) 18:29 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック