小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこちゃんのiphone入れ
2013年06月11日 (火) | 編集 |
 おはようございます~こばなです。
今日は、雨・・・
やっと、梅雨らしくなってきましたね^^

雨はいやだけど、昨日の晩の夜間パトロールが中止になりました。

雨の中、うろうろする、不良くんたちも、まあいないよね。

雨で、ラッキーと思ってしまった。
いけない保護者ですね~~~すみません ^^;

今日は、ねこちゃんiphoneバッグと
季節の額、夏の作品、注文があったので、作ります~
IMG_9483 0r

宣言しとかないと、さぼるからね~~

さぼって、何するかって?
お昼ね(笑) 本読み コーヒータイム
頑張ります~ちくちく

できたら、また見てね^^


 そうそう、ブログの友達、ねこばすさんが、
ななめ掛けバッグを生地にしてくれました(*^。^*)
ありがとう~おそろいおそろい^^  
ねこばすさんは、天草で活動されてる作家さんです~
ねこばすさんのブログはこちら・・・ねこばす日記




キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(Tue) 11:10 |   |  #[ 編集]
こんにちは~*きょうも白くまアイス食べちゃったよ~(笑)猫ちゃんの生地可愛いよね~♪
私は最近、宣言していながらもサボりっぱなしv-356いけないね~本の誘惑に負けっぱなし。
2013/06/11(Tue) 16:01 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
こんにちは~^^
今日も食べたのね~~i-277
私もカップのも好き~

ねこちゃん柄可愛いんだけど、私のデザインより、そっちが人気って、やっぱ凹む・・・
でも、作る~(笑)

いや~~needle worksさん、たくさん作ってるよん~~
私は、今日ものるま達成できなかったi-201
作るのが遅いのです^^;
次、お勧めの本、探してみますね^^v
2013/06/11(Tue) 17:27 | URL  | needle worksさんへ^^ #nQ5bPT7s[ 編集]
ブログ紹介していただき、有難うございました。
おそろいのバッグ、大切にしますv-238

季節の額、ラベンダーのを作られるのでしょうか?
去年気になりつつも買い逃したので、shopに登場するのを楽しみにしています。
2013/06/11(Tue) 20:57 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
こんばんは~^^
こちらこそ、ありがとうです(^_^)/

ラベンダー・・・ありがとう~うれしい><
何個か作ってますので、待っててくださいね~。
2013/06/11(Tue) 21:56 | URL  | needle worksさんへ^^ #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
