小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた、iphone入れ~
2013年06月05日 (水) | 編集 |
こんばんは、こばなです^^
今日はせっせと、iphone入れ作っていました。
あと、くるみボタンを作って、付けたら、出来上がりです。
IMG_9455 0r

ねこちゃんのも可愛いでしょ~布が 
お家のアップリケは、つけました~
一番右端のが、娘のリクエスト。
IMG_9454 5r


娘のだけ、ふたなしの、iphone入れです。
可愛い~~~~~ヽ(^o^)丿とラインで言ってくれたので、
ラーメンと一緒に(笑)、送ってやろうと思います。

ふたなしにして、大きなかばんにぶら下げて、ささっと入れたいのだそう。

私は、ふたがないと、落ちちゃう気がして・・・

だって先日も・・・

背中、びちょびちょだ~~って言ってて、
ジュース、かぶった~~~ってことらしくて・・・
大丈夫か、娘よ!
相変わらずやな(笑)


ねこちゃんの柄、どこの部分を使うか、悩みながら裁断します。

自分で、図案考えて、刺しゅうするのも好きだけど

こんな風に、好きな柄の布を生かして、楽しい作品作るのも好き~~

問題は、他のスマホの大きさに対応できないのではないかとの不安が・・・



 きのうのサッカー・・・いや~~よかったよかった
それにしても、ゴールに嫌われて、ことごとくはずれましたね。
惜しいシュート、全部入ってたら・・・
でも、それがあっての、pkで勝ち~の~だったから
なお、盛り上がったんでしょうね~~~
本田選手、やっぱりすごいですね。
私も思わず、手を組んで、祈っちゃいました。
感動しました~あのど真ん中^^

そして、今日の記者会見・・・発言もすごいね、本田選手。
同じメンバーでも、温度差があるんだ~~
でも、みんながおちゃらけてるより、よかったね、
今からだもんね^^ 頑張れ、日本。


ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
