小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク、完成~^^
2013年05月30日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

すっぽりマスク出来上がったので、小児科さんへ納品
小さな女のことお母さん、どれにしようかなって
選んでくれたら、うれしいです^^

2点づつ、shop 小花さんち*の方にもupしました。  ☆

比較的、小児科さんは、元気カラーのマスクを
shopは、私好みのおとなし目の優しいマスクを
選びました~^^

小児科さん用
IMG_9416 14r
IMG_9415 13r


小花さんち*用
IMG_9401 0r 

IMG_9406 4r 


それにしても、すっぽりマスク、4日もかかった
しばらく、他のもの作りたいな・・・


 さて、こばなさん、時々どんより~~~ってなります。
そんなとき、未来予想図の話をしてくれる先輩がいます。
今日もその先輩にた~くさん、プラス思考話をしてもらいました。
明るい未来が時々顔をのぞかせてくれます。
頑張らなくちゃね~~~ヽ(^o^)丿 先輩、ありがとうです^^
わたしゃ、カウンセラーじゃないっておこられそうだなあ^^;




ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック