小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりマスク、やまもり~~
2013年05月29日 (水) | 編集 |
 こんにちは~こばなです^^
今日の午前中は、細かい作業をしてました^^
すっぽりマスクのパイピング作業~~
Wガーゼって縫いにくいので、工程がついおおくなっちゃう。
左右長さがほぼ一緒にならないと、商品にならないしね。
しつけかけたので、後は、ミシンを縫うぞ~~~

委託用に作っていますが、少しshop小花さんち*にも出しますね^^

IMG_9400 3r


今日の、ランタナきれい~~~
IMG_9393 6r
IMG_9395 8r


あまちゃん、観てるんですが、
たねいち先輩の笑顔にやられちゃってます。
方言もいいしね~~真っ正直なとこも。
あの、二重瞼と学欄姿もいいでしょ^^

夏ばっぱも可愛いよね~^^
きょんきょんもいいはまり役だし、
朝から一人で、楽しんでます~~(*^。^*)
それにしても、あんな地元の知り合いに囲まれた生活って
少し、あこがれるな~~
子どものころから転勤者だしね~想像つかないです。




ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 

フェイスブックの記事にいいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
