小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと、自分用・・・
2013年05月14日 (火) | 編集 |
 こんばんは~こばなです^^
斜め掛けバッグ、ずっと作りたくて、とっておいた、花柄オックス。
これは,YUWAの布かな~~~~忘れちゃった^^;

naname.jpg
> iphone画像、加工したら、ぼけちゃった^^;


はじめてでもないけど、
結構分厚い生地なの、でも、しっかりしてる・・・・

仮縫いっていうものをして、サイズを決めて,よし、OK~~

(ちなみに、ミシンの糸の幅を5mmにして、じゃ~~っと縫います。
これだと、すぐほどけるのでね^^v やってみて~~ )

でね、最後の最後、口のとこ縫うとき、やっちゃいました。

ミシンの一番スロ~~な速度って、超イライラしませんか?
でも、スピードあげちゃいけません。
ががが・・・って、折れちゃいました。
は~~~ミシンの日に産まれたのに、なんてこった。

ミシンさん、ごめんなさい~~凹む、反省・・・

おそるべし、オックス生地。

以後気を付けます。

紐は、気にいらないので、そのうち、同じ布で縫うかも。



 お客さまに、ほんわかあったかって言われた。
作品のこと、そんな風に言ってもらえると、
飛びあがっちゃうよ~嬉しくってヽ(^o^)丿
やってて良かった~って思う瞬間です。ありがとうございます。

最近、手作りする方多くて、手作りする人は購入しないのかなと
思いきや、そうでもないですね~
そうそう、私も好きな作家さんの作品買っちゃうもんね。
手にとってみたくなるんだよね^^
そんな作家さんになれたら嬉しいね。
私より、上手な方もたくさんいると思うんだけど、
私は私だしね、ほんわかと喜んでもらえるように
がんばります~~~^^/

hl.gif

お疲れさまセール・・・5月24日(金)~5月26日(日) 3日間

すべての商品1割引です。
送料は100円のまま(リピーターの方は、送料も無料~)


hl.gif



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
