小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーケース赤っぽいの
2013年05月10日 (金) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

今日は、雨のようですね~~
たまには、しっとりといいですね^^
アジサイも結構花芽が出てきましたよ。

キーケース、二つ、お店にupしました。

チェックや、ドット、
赤が入るとそれだけで、可愛いですね~^^
てんとう虫さん柄のキーケース、とっても可愛く仕上がりました。


IMG_9292 10r
             ・・・ (ショップへはこちらから・・・)

鍵を付けたらどんな感じになるかって言うと、

はみ出ます(笑)
全部隠す必要もないし、このサイズがかわいいです^^

私は、車の鍵とお家の鍵、それにストラップが少々ついてます。

お子さん用には、もう少し細い方がいいのかなと思いつつ
これ以上小さいのが作れない~~
腕ミシンでもあればいいけど・・・・ね~^^;


息子のiphone入れです^^
IMG_9278 1r
カバーは、お見せできません(笑)
代わりに、私のカバー・・・

IMG_9279 2r


カバーの種類がた~~くさんあるので、
スマホの中でもiphoneが人気なのらしいですよ。
まるで、制服が可愛いから、この学校がいい~~みたいだね^^
とはいえ、このCath Kidston の花柄
とっても気にいっています~^^



hl.gif

お疲れさまセール・・・5月24日(金)~5月26日(日) 3日間

すべての商品1割引です。
送料は100円のまま(リピーターの方は、送料も無料~)


hl.gif



ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  



tetoteさんでも、販売始めました。





 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
娘(小5)がこばなさんのキーケース使ってます。
以前は、小さいネコの手のを使ってましたが、失くした時に、なかなか見つからないし、ポケットから落ちても気がつかない・・・。
でも、こばなさんのキーケースは存在感があり見つけやすく、落ちにくいし落としてもすぐに気づく事が出来るみたいです。

娘が使っているのを見て私も欲しくなりました。
男の子柄がUPされたら一緒に注文しようかな~って思ってます(^^)
2013/05/10(Fri) 20:04 | URL  | Happy Smile #-[ 編集]
Happy Smileさんへ^^
こんばんは~~^^
娘ちゃん、ありがとう~~そっか~存在感・・・
私もかばんの中で、探すのが楽です^^

男の子っぽいの、少し待っててくださいね~
頭の中で、組み立ててます~^^
2013/05/10(Fri) 21:30 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
