小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お雛様・・・
2007年02月01日 (木) | 編集 |
 少し早いけど、お雛様の額を 作ってみました。
図案は 前の年にできていたので、ししゅうをするだけ。
お雛様 
 こんな感じ (*^_^*)












次は着物の色を変えてみようかな。

最近、ししゅうをするのに 目が疲れる。
おばあちゃんになっても チクチクしたいのに、大丈夫かな。
あれもこれも 作りたいけど、大事にしないとね。

次は 羊毛のウサギのお雛様 作るぞ?


コメント
この記事へのコメント
かわいいお雛様ですね♪
私も最近とっても目が疲れるようになりました。。。
ブルーベリーアイとか飲んでますよ(笑)
羊毛のうさぎのお雛様も楽しみ!
あのちくちくってけっこう時間がかかりますよね~。
できあがったら見せてくださいね^^
2007/02/01(Thu) 17:58 | URL  | kebicha #-[ 編集]
もう2月だもんね。
おひなさんかぁ、時がたつのが早くてめまいがしそうです。
これもかわいいね、すごくらしい感じがするよ♪
刺繍と言えば私らしくない(笑)ユキパリスさんの本をゲットして
目の保養でホクホクな私です。
2007/02/02(Fri) 00:43 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
kebichaさんへ
 コメント、ありがとう^^
 ブルーベリー・・・友達に薦められたことあります。
 目が良くなったって。 私も飲んでみようかな。
 羊毛はコロコロの方です。 楽しみにしてて下さいi-179

こまちゃんへ
 コメント、ありがとう^^
 ユキバリスさんの刺繍? すごって感じがする。見てみたい。
 こまちゃんは やっぱり 編み編みかな~
 でも、刺繍も クロスとか 上手だよね~
 何やっても 器用だからいいね。 
 近くにいたら、毛糸のかご・・・教えてほしいわ!

2007/02/02(Fri) 08:59 | URL  | 小花 #nQ5bPT7s[ 編集]
おひな様のお顔がとってもかわいいです^-^
集中しすぎると目痛くなりますよね。
お大事にね。
2007/02/02(Fri) 09:48 | URL  | H+plus #-[ 編集]
H+plusさんへ
 お雛様、見てくれて ありがとうね。
 そう、集中しすぎると 目に来るので、
 一つ二つ作ると、次は ミシン物を作ります^^
2007/02/02(Fri) 10:14 | URL  | 小花 #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
