小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パッチ柄のグラニーバッグ
2013年05月03日 (金) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

ゴールデンウィークに入りましたね^^
今日は、息子のサッカーの試合、
だんなはいそいそと応援に行きました。
私は、明後日の試合見に行く予定です~
今日は、お仕事させてね^^

さて、いろいろ苦労しましたが、できあがりました~
パッチ柄のグラニーバッグ。
IMG_9205 2r

IMG_9204 1r

たっぷり入ります~^^
IMG_9210 7r

淵のテープの始末は、結構かんたんでした。
それはね、ちゃんとしつけをかけること。
パイピングの一番のコツですね^^
お友達ponkoさんに教えてもらったんだ~


だから、針目が落ちることもなく、1度できれいに仕上がりました。

工夫したところ・・・
ぽっけ3つ。横ポッケにスマホが入ります~~~~ヽ(^o^)丿
IMG_9207 4r
IMG_9208 5r
持ち手に表地で補強をしました。
IMG_9206 3r

ま、作りたいです~~
柄の出かたが微妙にちがってきて、それはそれでいいかな~

後、クルミボタンですが・・・
ここで、こばなさんらしく花柄を付けました。
一見、合わないように見えるでしょう~好きなんだな~
IMG_9212 0r
こうやってもいいし、
IMG_9211 8r
こうやってもいいでしょう^^


お値段、悩み中…悩む・・・



tetoteさんでも、販売始めました。
クレジットが使えます~~^^




ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


















コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪完成おめでと~♪♪
可愛いね!沢山入るし ポケットもついてるし
ぐ~だねっv-218
しつけ、、、、だよね。ミシンの縫い目ほどくの
ほんとーーーーーに嫌だし・・・絶対 しつけはするべきだよね~♪私も忘れずに 危ない部分はしつけするね!

バッグのお値段・・・悩みどころだよね・・・。
難しいv-393
2013/05/03(Fri) 11:03 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさん、ありがとう~~~

そうなの、しつけ、ほんと大事、ありがとうね~
急がば、回れって感じだね。
私、ほどくの、大っきらいなの~~~(笑)
老眼だし^^;

値段、うん悩む。送るのも悩む、大きいもの送ったことない^^;
小さいものばっかり作ってたからね^^
2013/05/03(Fri) 11:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
いいね〜ぇ!グラニーバッグ〜♪
うちのショップも見習いたいくらい〜♪
いつも思うけどFacebookの使い方も素敵ですね〜ぇ!
いま、私もFacebookに参加を考えてます。
参考にさせて頂きますねっ!

サッカー頑張れるといいですねっ!
では、では、また。
2013/05/03(Fri) 11:44 | URL  | YOUのつぶやきです! #-[ 編集]
YOUさんへ^^
YOUさん、コメントありがとうございます^^

ええ~~見習うなんて、まだまだなんですよ^^;
フェイスブックは、実名のものと、それにくっつけて、小花さんちのページを作りました。
素敵な記事や画像があったら、シェアして、自分のページに取り込めるのがいいです。
好きなものに囲まれてる感じで^^ 画像も大きいしヽ(^o^)丿
YOUさんの画像、素敵だから楽しみです。是非、シェアさせてくださいね~~^^
2013/05/03(Fri) 12:05 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
