小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばんざいうさぎさん
2013年05月02日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

きのう、うさぎさん作ったので、紹介~~

ばんざいうさぎさん~~^^
IMG_9201 1r

いつも来てくれる、お客さんに
「こばなさんっぽいの作って~~」と頼まれ、
作ったのですが、こんな感じでいいでしょうか~
ぽわっとしてもらえると思います
また、お便り(メール)お待ちしていますね。

この子たちは、座ったサイズが、
スマホサイズより、1cm小さいぐらいです~^^

足、手、体、耳など、パーツが小さいので、
まだまだ、工夫の余地あり~~
でも、一応、お着替え出来ます(笑)

新製品を作ると言うのは、時間かかるし、やり直しばかり~
でも、少しづつ、いい感じになって行くのが、
楽しみでもありますね~^^v



 iphonその後・・・
アドレスの変更メールを送ったので、
中学~大学時代の親友やら
一緒に子育てしたお仲間ママさん達
そして、ブログで出会ったちくちく友達とも~
iphoneでお話しできて(メールなど)、何だか、妙にうれしかった・・・
年だよね~いろんなことが懐かしくて・・・
反対に、メールが届かない友達もたくさんいた

それから、LINEというものを始めています。
家族や友達と~~~これ、楽しい・・・
ブログ、ツイッター、フェイスブック、
それぞれいいとこがあるのに、それぞれ、かぶることも多く
忙しくしているだけのような・・・
でも、指で触れる、iphoneって、すごいね~~~
こんなものを作った、ジョブズさんってすごいね・・・





tetoteさんでも、販売始めました。
クレジットが使えます~~^^




ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
















コメント
この記事へのコメント
Line楽しいよね♪特にスタンプが(笑)
「よつばと!」と「ローラちゃん」お気に入りで使ってます~( ´艸`)ムププ
ばんざいうさちゃん、メチャこばなさんっぽい!!
やっぱりこの感じはこばなさんならでは。ですね
2013/05/02(Thu) 16:47 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんにちは~^^ LINEしてるんだね~~今度したいね~^^
いつかメールの代わりにLINEになるのかな~って思うよね。
みやすいのがいいね、履歴もみれるし、たくさんで一度に見れるし~すごい!!
よつばと、ローラちゃん???
知らない~~入れる~~~~><

ばんざいうさちゃん、耳が太くなって(笑)
たくさん作って、作るの、慣れたいです~

そちらは、寒くないですか~~
体調不良に気をつけてくださいね^^
2013/05/02(Thu) 17:21 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
