小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
満開だよ~^^
2013年05月01日 (水) | 編集 |
 おはようございまう、こばなです~^^

庭の花が満開になったので、写真撮りました。
これ、草花の勢いで増えていきます~~~
石畳の隅っこでも、平気で根を張って、花咲かせてます^^

名前がね~~~なかなか覚えられなくて・・・
えっと~~~~エリゲロン   です^^(何か、エヴァンゲリオンみたい
白とピンクが混ざるので、きれいですよ~
めちゃ好き(≧ー≦。)

最近の悩みはね~~デジカメで撮った時は、めっちゃ画像がいいのに
加工して、こうして、ブログに載せてってすると
画質がめちゃ落ちてるので、悲しくなっちゃう・・・


IMG_9195 2r
IMG_9194 1r
IMG_9198 5rIMG_9196 3r

IMG_9197 4r
この紫の小花も好き~^^

IMG_9199 0r
これは、アジサイですよ~~~早いですね~
準備が早くて、うらやましい・・・見習わねば・・・


きのう、小児科さんに納品してきました(*^_^*)
もうすぐ、後半の連休に入りますね~
特に予定は入れてません・・・
サッカーの試合が2日はいってるのでね^^;

 わりと温厚な息子2。
サッカーもあまりがつがつしてません。
でもね~~いるでしょう~思いっきり腕つかんでくる子とか。
そういう時、急にスイッチが入るんだって。
で、急にビュんビュン動いて、かっこよく技を決めたりして
どうだ、まいったか!って見せつけるんだって^^;
外から見たらわからない、ピッチでの戦いがあるのね~^^

 その後のiphone
iphoneで、自分のshop見たら、パソコンと全然違った感じ~~
新しい作品~とか、おすすめ作品とか載ってるから
ちょっとびっくり~~~
iphoneを活用したいんだけど、どこをどうしたらいいんだろ
まだまだ、初心者です~~(≧ω≦。)プププ


tetoteさんでも、販売始めました。
クレジットが使えます~~^^




ただ今、キーケース、バネポーチ、マスク多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

  


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
















コメント
この記事へのコメント
ほおおおお。
iphoneそうなんですか!
最近ね、携帯から購入される方が多くて。70%くらいが携帯からのお買いものなの。
どんなふうにshopが見えてるのかみてみたいー!

にしても、エリロゲン←すでに違う(笑)
可愛いお花だね♬
2013/05/01(Wed) 10:31 | URL  | A*Blue #-[ 編集]
A*Blueさんへ^^
こんいちは^^

また大げさな言い方しちゃったね^^;
基本的には、そのままです~
トップ画像はでなくて、ショップの名前だけ。
(これは、スマホの設定でできたよ~~~)

お知らせ画面~売れ筋画面~オススメ画面~新製品~カテゴリーと続く・・・
必要なものは載ってるけど、リンクなんかは、載ってないよ~
A*blueさんのは、お勧め商品とか、パソコンでも反映されてるよね~
私のは、反映されてないの~???設定するの?

A*blueさんの羊毛ちゃんたち、可愛いよ~
何か、スマホ、見易いかもしれない・・・
画像を送ってあげたいんだけど、添付がわからなくて・・・待ってね^^;


2013/05/01(Wed) 11:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
素敵!!
こんにちは!!
きれいに咲いてますね^^
きっと素敵なお庭なんでしょうね^^
春は心も元気になりますよね^^

私は今だにPC初心者です^^
2013/05/01(Wed) 17:07 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^

素敵なお庭じゃないのよ~
草ぼうぼうの・・・^^;
ねこちゃんが来るから、きれいに耕せないの~
(いい訳i-181
ちょこっと咲いた花に癒されますね~^^

パソコン、スマホ、どんどん新しくなってくね~
振り回されてるのわかるけど、ついつい・・・
2013/05/01(Wed) 18:46 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック