小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
鳥さんとお花のキーケース
2013年04月15日 (月) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

今日は、ことりさんとお花のキーケース。IMG_9130 0r

水色ドットとピンクドットです。

お店にupしましたので、見に来てくださいねヽ(^o^)丿 
                        こちら→ 

↓こちらのお花のキーケース(赤)も追加しました。

IMG_9123 0r

キーケース、私も試作品ですが使っています。
かばんの中で鍵を探すとき、いい感じで見つかります(笑)
このまま、車のキーにも差し込んでますが、邪魔にもならず^^
是非、おためしあれ~~~
お子さんにもいいですね(*^_^*)
ただ、これ以上細く作るのが大変なので、お許しを~~~><


ただ今、キーケース、バネポーチ多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

 
 


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




 きのう、頭ガンガンするから薬飲んだら、
今度は、吐き気~~~
夕方、身動きできないので、お弁当買ってくる?って聞いたら
下の子が、「カレー作る」って、作りきりました。二度目。
ほんとにありがたかったです。
そして、少しおさまったので、せっかく作ってくれたカレー
食べたら、そう、また吐き気~~~
胃の中、空っぽで、体重が1キロ減りました、ラッキー
とはいえ、何も食べれないまま(元気なんですが)
少し吐き気と咳・・・午後のPTAには、這ってでも行かないと
不本意な役員になってしまうので、それまでに病院いこうかな。
お腹すいてるのに、吐き気とか、まじありえない・・・

子どもなら仕方ないって思うけど、
自分の病院代は、何かもったいなく思う・・・のは、私だけ?
早く、元気になりたい~~~

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかあ~
母はいつも・・・自分に使うお金もったいないって思うんですよね^^
でも・・・ほっとくと・・悪化しちゃうんで・・・
早く病院行ったほうが…・
人の事言えないんですが…・
無理しないでくださいね^^
2013/04/17(Wed) 15:02 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん~ありがとう^^

内科行ってきました。
でもその後、別のことで、また皮膚科に~~~疲れだって言われた(;一_一)
いろんなことが重なる時期ですね。
ゆっくりします~ありがとう^^
2013/04/17(Wed) 15:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
作ってみまhした。
小花さんこんにちわ。
お久しぶりのカキコです。

このキーケースといい
小鳥の柄といい、ツボです。

小花さんのキーケースを参考に
む~もお家の形のキーケース
を作ってみました。

入口のパイピングは省略して
内側の布を表側でまつるという形にして
みました。

近々、ブログにアップします。




2013/04/21(Sun) 09:26 | URL  | む~ #-[ 編集]
む~さんへ^^
む~さん、おはよう~^^
つぼですか~ありがとうヽ(^o^)丿うれしい~

作ってみたんだね~小さいものだから、作るの難しいとこあるけど、慣れたら、楽しいよね^^
内布でまつるのも、するする~どっちもかわいい><
また、見に行きます~^^v
2013/04/22(Mon) 09:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック