小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりマスク~
2013年04月13日 (土) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

久しぶりのすっぽりマスク、お客さんにお届けしました。
IMG_9115 3r
万能ではありませんが、
着け心地がいいって、注文いただきました(*^_^*)


季節先取り~もう夏物のWガーゼが出ていますね。
かもめさんのサックスが好き。
お値段も結構リーゾナブルだね^^


Wガーゼ MARINE!MARINE!

Wガーゼ MARINE!MARINE!
価格:390円(税込、送料別)



みなさん~季節の変わり目、お元気ですか~
こばなさん、少し風邪気味です。
順々に息子2、息子1、そして私~と回ってきました。
ふ~~~(´ω`*)

 篠原涼子のドラマ、始まったね。
なんて可愛いんでしょ、篠原涼子。
でもって、三浦春馬より断然、藤木直人だな~



ただ今、キーケース、バネポーチ多数そろえてお待ちしています。
小花さんち*

 
 


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
近所の幼稚園女子が柄のガーゼマスクしてるのを見ると
こばなさん思い出すよ~。

篠原涼子のドラマ、私も楽しみにしてました。
他人とは思えないおっさんぶり(笑)
私は・・・三浦春馬のほうがいい~(笑)
2013/04/14(Sun) 21:20 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう~^^
柄のマスク、ほんと今じゃあ作る人もたくさんだよね~^^
私は、引退しようかな(笑)

ドラマ~そっか~こまちゃんも^^;
三浦春馬、美しすぎるね~~~~いつの間に(笑)
2013/04/15(Mon) 08:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
