小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
布小物、お店にupしました~
2013年04月12日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日、布小物たち、お店にupします。
キーケース、バネポーチ、季節の額などなど^^
IMG_9114 0r

今回、いろんな思いがあって
少しだけお値段上げさせてもらいました^^

1つづつ、気持ちこめて丁寧に作りましたので
よかったら、見に来てくださいね ヽ(^o^)丿

shop名、変えました。すっきりと「小花さんち*」よろしくです。

小花さんち*

 
 


 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 









コメント
この記事へのコメント
新装開店!!って感じですね。
春らしい華やかな小物がたくさんv-10
見ていて楽しいですv-290
2013/04/12(Fri) 13:04 | URL  | ねこばす #-[ 編集]
ねこばすさんへ^^
ねこばすさ~~ん、見てくれてありがとう~^^
ありがとう~小物ばかりで、ちまちましてます^^;
そろそろ、少しだけ大きなものも作りたいと思ってるんです~。
2013/04/12(Fri) 17:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
