小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
幼稚園バッグ、上靴入れ~
2013年04月08日 (月) | 編集 |
 こんにちは^^
今日から我が家も学校が始まりました。やれやれ^^;

入園、入学のとこも多いですね~
おめでとうございます。

小花さんちのレシピ・・・
暮れから春にかけて、
幼稚園バッグの作り方と上靴入れの作り方のレシピを
検索で来られる方もやばいぐらい多かったです~
みなさん、可愛いの、かっこいいのできましたか~
見てみて~って方は、掲示板に画像載せてくださいね^^v

ぉ恥ずかしながら、私が初めて手掛けた、娘の幼稚園バック
コリコリで、恥ずかしいぐらいですね^^;
IMG_9059 5r
ずいぶん使って、裾がほろほろしてきたので、
マチを多くとって、家で物入れに使っています。
なかなか捨てれれないっちゃ!!

上靴入れも3人分~これはもう使い道ないから、
写真撮って断捨離かな・・・捨てられるかな…

IMG_9061 7r

体操服入れやコップ入れだね~^^
IMG_9062 0r

とても上手とは言えない作品ですが、
お母さんが作ったと言うだけで、いいんだと思います~
作るのはちょっと苦手~って人は、
既製品にちょっと手を加えてもいいですしね^^;

そして、作るのが楽しくなった、お母さんは・・・
手作りにはまるのかな~~~^^
小花さんの作品ほしいって方は、また遊びに来てくださいね^^v



小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
入園グッズ捨てられないですよね~(^^;)
私は、泣きながら娘の入園グッズ作りましたが、ハンドメイドにすっかりはまってしまった一人です。 他に仕事をしているので、内職!と言ってます。 ハンドメイド楽しいですね。
2013/04/08(Mon) 18:05 | URL  | Happy Smile #-[ 編集]
Happy Smileさんへ^^
入園グッズで、ハンドメイドにハマりましたか~^^
泣きながら作った~わお~なおさら、愛着がありますね^^;
私もとりあえず、画像に残したけど、まだ悩みそうです。

内職~その言葉好き好き^^

2013/04/08(Mon) 20:14 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック