小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ことりさんのバネポーチ
2013年04月03日 (水) | 編集 |
こんにちは~こばなです^^

今日の作品・・・ことりさんのバネポーチ^^
前に作った、キーケースとお揃いで作りました(*^_^*)

IMG_9037 0r
このことりさんの布もあと少しでなくなります 

京都のおみやげやさんでいろんなことを学びましたが

一番すごいな~と思ったのが、
圧倒的な、品ぞろえです。

がま口やさんもありましたが、店内がま口が山のようにありました。
どれにしようか、選びたくなるし、買いたくなりますね~
買わなかったけどね

私の店も少しでも作品数増すよ~~~~ファイト~p(`ー´q)
ではではまた・・・



小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
