小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪に行ってきたよん
2013年04月02日 (火) | 編集 |
 こんにちは~^^
久しぶりの更新です、その間来ていただいてありがとう~

実は・・・娘のとこ、大阪に行ってきました~ヽ(^o^)丿

楽しかった~~家族5人、3か所で暮らしているので、
広島のだんなと鹿児島の私と息子たち、大阪の娘
久しぶりの(たぶん次はしばらくないだろう)家族旅行になりました^^

大阪~~~楽しかった~~
京都~~素敵だった~~~

桜の満開の時にぴったりはまるなんてね~ラッキー
こんなに桜を見た年はなかったよ。
京都の清水寺も大阪城も桜がきれいだったよ~
めちゃ歩いて、年を感じました 

八坂神社と大阪城で花嫁さん見れたの、ラッキー^^
人もめちゃ多かったけどね
IMG_8936 3r
IMG_8945 4r
IMG_8953 5r
IMG_8983 7r
IMG_8978 7r



びりけんさんも串カツも通天閣も~なんばも~よしもとも~IMG_8956 6r

お好みもタコ焼きも~おたべも~
清水寺も空也さんも阪急電車も(笑)
欲張りな旅行となりました~ヽ(^o^)丿
中川家の新幹線のトイレの「こっ!!」も生で聞けたしね。
と言うか、普通の観光客だね^^;


大阪のあの派手な主張は、ものすごくインパクトあったな~
京都のほっこり感やちまちま感も大好きで~
IMG_0357 0r
IMG_8885 1r
IMG_8907 2r

大阪、京都どちらも刺激満載でした。また行きたい~


娘の大学で、学食食べたりもしたよ。
みんなに可愛がられて、楽しくやってる娘を見れて
安心~~~だね。めちゃたくましく成長してたわ。

うわさの飛行機、ピーチもよかったよ~~^^
座席チョ~狭いけど、ちっこい私には、全然OK
関空もかっこよかったし、
広島に帰ったら、もう乗れないから、
息子二人連れていけれて、よかったです。

なんかきれいにまとめちゃったけど、
今日から、また元の生活に戻ります~(*^_^*)
また、よろしくおねがいしますね^^      こばなでした。

コメント
この記事へのコメント
いいね~~~!
娘さんだとこういう楽しみもあるね♪
息子衆は邪魔がって来るなオーラ全開よ(^_^;)
行ける時に行っとかないとね、だんだん我が家も人が減ってきて
三男坊、もはや一人っ子状態。
しかし、いいよなぁ関西。
うちは地味目なとこにばかり進学して
観光の楽しみはないっす。
2013/04/02(Tue) 12:52 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんにちは^^
そっか~来るなって?下は息子二人だから一緒かな~^^;
息子たちは、北海道と沖縄がいいね~って言ってるよ。半分冗談(笑)
あと一人だね・・・うちも来年からメンバー変わって、だんなと息子と3人暮らしよ^^
2013/04/02(Tue) 14:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
