小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
つくしさんの刺しゅうで小さな額作ったよ^^
2013年03月28日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^こばなです~~

つくしの兄妹、刺しゅうしました~^^
前回のは、少し絵が小さくて刺しゅうする時、ちまちましすぎたので
少し、大きくして見ました。
IMG_8883.jpg

季節は、過ぎてしまいそうですが、
でも、毎年飾れるので、よかったら・・・^^v

春色の花柄と一緒に飾るのもいいかなと思ってます。

次、いぬふぐりさんとてんとう虫さん作るね~~~ヽ(^o^)丿

小さな額に思いを込めて作りますね~~~



 近くに、スポーツ施設があるんですが、
息子たちは、試合のときとか、歩くことが多く
私の知らない階段の道があるらしいのですが、
階段の両側に桜の木があるので、
先日、桜のトンネルを通ったらしく

「頭のすぐ上に桜がわ~~~ってきれいだった・・・


「いいないいな~~かかも見たい見たい~
ね~ね~行こうよ~連れてってよ~~」

・・・・・

「ね~ね~連れてってよ~~~」

・・・・・

無視かよ~~~p(`ε´q)

ぶ~~もう桜散り始めてるじゃん・・・

まあ、いいや、今年は、たくさん見れたから満足^^


ではでは、また~~


小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
つくしさん!!
かわいい~
こばなさん!!さくらさんの刺繍って・・・・
出来ないですか~
桜を見るたびに・・・・こばなさんの顔が浮かぶのは・・・・・わたしだけ????
2013/03/29(Fri) 16:43 | URL  | りーまま #-[ 編集]
つくしかわいいなぁーって思ってたら、

無視かよー(q`ε´q)がめっちゃかわいいです♪

仲良さそうですね(*≧∀≦*)
2013/03/31(Sun) 08:35 | URL  | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック