小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミシンカタカタしてます~^^
2013年03月26日 (火) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^

きのうは、息子の誕生日でした。
こんなにたくさんのロウソク^^ 大きくなるのもわかるね~
まだまだ中学生だけど、160cmあるんだもんね^^
IMG_8877 3r

息子の誕プレ、何だと思いますか~
「釣りに行くこと」でした^^

サッカーでいそがしくて、「釣りがして~~、釣りがして~」と
来る日も来る日も、つぶやいていまして・・・
たまたま、昼で試合が終わった日、連れてって~~とな。
中2ですよ、声変わりした低~~い声で
「釣りがして~釣りがして~~~~」とな。

お店のトップページを一生懸命作っていた時なので、
き~~~~~ってなりましたが、
行ってきました^^

何だか、楽しかったです。
ルアーを投げ続ける息子と
はらちゃんの「世界中の~~♪」を歌いながら
とってもいい時間を2人で過ごしました。


私もね、主人のお姉さんから、プレゼントが届きました。
こんなの・・・好きなイラストです~^^
IMG_8879 1r
どこかで、見たことあるイラストだなあ・・・

私、季節の額やキーケースのねこさんとか、
少しだけ自分描いた作品を作っていますが
もっともっと上手にイラストが描きたくて、
イラストの本も買ってあるし、(宝の持ち腐り状態)
イラストレーターの受講講座に申し込もうとしたことあります^^
自由自在に思うような絵が描けたらいいと思いませんか~
横道それないように、取り入れたいと思います^^v
なぜか、こどもっぽくなるのよね~~~
可愛いけど、子ども用って言われちゃう^^;
大人かわいい絵が描きたいです(^_-)

今、つくしさんのイラストを刺しゅうする、季節の額を作ってます。
CIMG1496r.jpg

季節は・・・あらら~~~つくしがスギナになっちゃいましたね^^;
今から、てるてるぼうずを作るぐらいがちょうどいいかなあ・・・^^;
相変わらず、とろいですね、ごめんなさい・・・

こちらは・・・娘に頼まれた、携帯ストラップ。
IMG_8878 0r
なんか、学園祭の技術部ってとこに入ってて、
春は、新入生が入ってくるので、忙しいらしいので、
これ、重宝するといいね^^

そして、これ、どうしてもこの組み合わせで作りたい~~って思ってね。
ポケットではなくて、タグのようなデザインにしてみました。IMG_8880 2r

このお花の生地も大好きなんですが、あと少しでなくなる・・・
毎日、大量の布とにらめっこで、楽しいです(*^_^*)しあわせ・・・


春休みだけど…
春休みだけど・・・やっちゃうよ、ちくちくもヽ(^o^)丿




小花さんちの”小さなお店”

  しばらく、メンテ中~
 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
