小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜~~~
2013年03月22日 (金) | 編集 |
こんにちは~^^
桜の写真撮ってきましたよ~~~
満開だねこりゃ~
きれいだったな~~~
10枚も撮らないうちに、来たよ~ぽつぽつと。





たくさん~~の親子連れ、大急ぎで、避難だね。
この雨で、散るかな~~~明日、明後日、雨だよね。
傘さして、お花見だ~~~~

では桜いくよ~~~
IMG_8860 10r


IMG_8862 12r


IMG_8859 9r


IMG_8858 8r


IMG_8863 13r


IMG_8856 6r


IMG_8855 5r




今日のお気に入り1枚は、こちら・・・
いいね~このじいさまとばあさま^^
IMG_8857.jpg

桜の歌で好きなのは・・・ケツメイシの桜と、福山雅治の桜坂だよ~~~^^


キーケースとバネポーチ、お店にupしたいのですが、
3月末、私事で、ちょっと予定がありまして、
対応できないと申し訳ないので、4月に入ってからですね~
それまでせっせと作ってますね~~~ヽ(^o^)丿


今日の一言・・・
 堺雅人と菅野美穂・・・結婚おめでたいね^^
お似合い過ぎて、ドラマの宣伝かと思ったよ(笑)
2人とも好きな俳優さんなので、嬉しいね^^
堺雅人の猛烈なアタックがあったそうな・・・
いいな~猛烈なアタック、されたことない・・・


 ドラマ「最高の離婚」見た。
瑛太くんと真知子ちゃんの演技、めちゃ好き・・・
そんでもって、あんな街住みたいわ~
川沿いに桜並木。
窓から桜が見えるんだよね・・・なんて素敵すぎ。・・・
う~~お家ほしくなってきた・・・
それでは、また~~~

小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 

コメント
この記事へのコメント
桜満開ですね
広島、今日開花発表しましたが
あっという間かも・・・
今年の入学式に桜は無理かな?って感じです
2013/03/22(Fri) 16:22 | URL  | まりもん #-[ 編集]
まりもんさんへ^^
こんばんは^^

ほんとね~かなり早く咲いたよね。
こちらは、今日、小学校の卒業式だったみたいで、バッチリ~~^^
入学式にバッチリがいいよね^^
平和公園とかきれいだろうな~
2013/03/22(Fri) 20:36 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わぁ~桜、満開ですね。
綺麗~(^^)
2013/03/23(Sat) 11:49 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさん~
桜、きれいだったよ~~^^
桜って、いいね。

そちらは、もう少し後かな?
2013/03/23(Sat) 18:53 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
わぁ♪きれいですね(*^^*)満開だぁ♪
まだ桜見れてないんですー( ;∀;)
2013/03/25(Mon) 20:48 | URL  | ソープカービング作家を目指すチョコけん #-[ 編集]
チョコけんさんへ^^
チョコけんさん、こんばんは~^^
桜、今年は、たくさん見れました。
少し、散ってきたので、花弁がたくさん散ってそれもきれいです^^
チョコけんさん、まだ見れてないのですか~
ちょっとお散歩ですね~^^
2013/03/26(Tue) 00:16 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
