小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりさんのポーチ、その2
2013年03月21日 (木) | 編集 |
 こんにちは~こばなです~^^

今日は、いい天気、お花見日和ですね~
後で、買い物ついでに、桜の写真撮りに行こうかな~
きのうは、雨すごかったのにね~雨の中サッカーの準備。
長ぐつが欲しかったよ(´ω`*)

今日は、鳥さんのバネポーチ、その2.
今度は、ピンクバージョンです~。
とりさん柄、どんな色でも合うのよね~^^
でねでね、鳥さん柄、ほんと残り少なくなったので、
どケチなこばなさんは、中布作戦ですよ。
中布は、別布にしたので、あと2個は、できるかなあ・・・^^;
IMG_8848 0r

あら、いちごちゃん可愛いねえ~~~(≧0≦*)
顔つっこみたくなるねえ・・・
IMG_8849 1r


お口を開けた時、ちらっと見えるのが、かわいいでしょ^^v
IMG_8850 2r


可愛い布さんたち~~~どんどん形にしてあげるね~
布さんたちが待っている~~~


今日の独り言~~~

 一眼レフ、難しい・・・
それに、撮れた写真はすごくいいできでも
画像処理で、あれ?って感じになる・・・
まだまだ、勉強だね^^;

 きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」いいな~~~。
好きに歌っていいじゃん。
歌詞覚えてなくていいじゃん。
うちの息子には、私の歌うのが、耳障りらしい・・・^^;






小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 




コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-222

バネポーチ、久しぶりにみました。
ピンクのドット、私のがま口のピンクドットと同じですね~~~
ピンクも、かわいいよね

昨日も寒かったですが、今日も夜になって気温が下がってきてるみたいです。
ちょっとヒンヤリです。
2013/03/22(Fri) 21:59 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
こんばんは^^

そうなの、ひさびさのバネポーチ^^
Pink☆Heartさんもたくさんがま口作ってるね~
ドット、使いやすくて好き~

桜咲いたけど、今日も少し寒かったです^^;
2013/03/23(Sat) 18:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
