小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
とりさん柄のバネポーチ^^
2013年03月18日 (月) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^

今日は、久しぶりにバネポーチを作りましたよ。
いつもと一緒じゃんって?
そうす、こんな感じが好きなんだね^^;

IMG_8837 3r

布がた~~~くさん入ってる衣装ケースをごそごそと探し
そうそう、この鳥さん柄、大好きなんだよ~~^^
IMG_8813 6r

そして、小さなモチーフも好きなので、つけちゃった^^
IMG_8833 0r

布が後少ないので、水色ドットを違う色でお揃い作ります~^^


帰省してた娘が帰って行きました。
友達といる時間の方がはるかに多かったですけどね^^;
でも、家に娘がいるといいね。恋話も聞けたよ

また、帰っておいで~~~


そうそう、ピーチって、知ってますか?
先日の[チープフライト」(向井理と竹内祐子んドラマ)
そのモデルとなってる、格安航空会社。
鹿児島ー関空を4000円代で行ってくれるの。
2000~3000円台の時もあるかも。ちょっとびっくりでしょ><
その分、慎重にしないといけないのが、
変更する時は、その都度、お金がかかるのでご注意^^;
フライトの時間変更だけでも、手数料3500円(ネットで)
窓口だと5000円もかかります~
座席指定も210円、窓側420円~
変更すると、元の代金は、戻って来ないとか。
水もお金かかるし、そりゃ、とことん徹底してます。
でもね、その値段と時間で行けるので、私はいいと思うよ。

たった1時間のフライトだものね~
飛行機も乗りやすくなったもんだね。
家族が多いと、助かります~~~(*^_^*)





小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 







コメント
この記事へのコメント
このばねポーチ、とっても好きな色&柄合わせです♪
グレーとホワイトに、ちょっと色味が入ると、
品よく可愛らしいですよね(^.^)
こういうテイスト、きっとこばなさんらしい!って
みんな思うんだろうなぁ~って思いましたよ♪

飛行機代がそんなに安いと、家族みんなで乗ることも
気軽に出来そうですよね!
でもすっごく慎重に席を取らないと、大変なことに
なっちゃうから、ドキドキしちゃいそう^m^
2013/03/18(Mon) 21:53 | URL  | rain*rain #-[ 編集]
rain*rainさんへ^^
rain*rainさん~~こんばんは~^^

そうだよね~おとなし目の柄が好きなんだけど、
そこにちょこっとだけでも、さし色っていうの?
元気な色が入ると、キュンってなる^^
いつもの感じを作り続けてもいいかな~って思いました
・・・これぞ、自分らしさ?ありがとう^^


飛行機・・・そうなの、予定って変わってくるもんね~
早くから取ると安いんだけど、
予定が変わらないかドキドキする~i-201


2013/03/18(Mon) 23:01 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちわ。

私、こばなさんの作品の感じ大好きです♪
バネポーチ、カバンの中で大活躍中だよ(^^)

向井理と竹内祐子んドラマ、見ました。
モデルとなった格安航空会社があるんですね。
飛行機何十年も乗っていません~
空港は遊びに行ったりしますけどね。
2013/03/19(Tue) 15:55 | URL  | ゆきんこ #TluyS4YI[ 編集]
ゆきんこさんへ^^
ゆきんこさ~~ん、コメントありがとう^^
バネポーチさん、元気ですか^^
そう言ってもらえるの、うれしいよ、ありがとうねi-237

ドラマ見た~?
チェリーだったでしょ。ピーチだから、色もピンクで一緒で、大騒ぎして、見たよ^^
空港へ遊びに行くの~?飛行機見に?
私も見送りにいったんだけど、いいよね~あの雰囲気、旅の始まりっていうの。
どっかへ行きたいな~ってね^^
2013/03/19(Tue) 19:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック