小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
春のコースター
2013年03月15日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです~^^


春色のコースター作ってます。
てんとう虫さんをどうしても入れたくて
むかしむかしの懐かしい布を引っ張り出しました^^
やっと出番だよ~~~やっと~春だね^^;

IMG_8804 0r

こんなかわいらしいの、使えるのかな~
で、これ。 息子に買ってもらったマグカップ^^
意外と似合ってますわ(笑) 
いくつになっても、可愛らしいもの好きだね~~~^^;

IMG_8798 7r

これ、パイピング布を作る道具・・・すごいよね~
IMG_8796 5r
するする~~って、きれいに整えられて布が出てくるので、
そこにアイロンをあてるんですよ~
あんまり使ったことなくて・・・おお~~素敵^^

このパイピング作業が好きなんです~~。
IMG_8797 0r


 娘ちゃんが、大阪から帰ってきたよ。
今日も出かけて行ったけどね^^;
いや~~~どんくさいのも限度があるよね。
きのう、飛行機乗れなかったって書いたと思うけど、
夜もやってしまいました~~~
1年たっても、変わらない娘ちゃんが
私の娘らしくて、笑えるね 
凹まないとこがいいね~~~なんてポジティブなんだ~~~


キーケースのupは、まだです。もう少し待っててね。
小花さんちの”小さなお店”


 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック