小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お花買いました
2013年03月11日 (月) | 編集 |
 こんにちは。こばなです^^

久々に、我が家にお花です^^
IMG_8779 9r

IMG_8780 10r
IMG_8782 12r
IMG_8781 11r
IMG_8778 8r
IMG_8783 0r
IMG_8774 4r

あんまりにもさみしい玄関回りなので、
少しだけ、苗を買いました。

気持ちの変化なのか、求めているものなのか
いつもは買わないパンジーやはっきりした色のお花を
買っていますね~~^^
見てるだけで元気が出ますね。


2年前の今日、私は、病院にいました。
ケツメイシの「さくら」を聞いたあとに
不思議な、シンクロニシティを体験し、
今では、たくさんの方が亡くなったので、
もしかしたらそんなことがあったのかなあと今では思っています。

今日、また偶然にも病院に行きました。
めまい?頭痛、おう吐・・・
心配性の私は、たいしたことないのか、あるのかわからず、
とりあえず、行ってみようと、はじめて脳外科とやらに^^;
結果は、運動不足、肩こり~でした。
それまでの不安がいっぺんになくなり、
わらいばなしですみました^^;
毎日の生活のありがたさをしみじみ感じました。
元気でいることって大事だなあと。

自然は時に私たちにとって脅威となりますが、
また、自然の花によって、癒されるのも事実。
お花眺めながら、頑張ろうとさえ思える私です。

誰かを元気にしてあげれる作品作りたいですね(^_^)




小花さんちの”小さなお店”

 
 布小物の小花さんち

 
読んでもらってありがとうございます。
いいね、してもらえると嬉しいです(*^_^*) 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
こんばんは。


可愛らしいお花がたくさんですね~
私地方はまだまだ真冬真っ盛りです(^-^;

早く春がきて、花壇にお花植えたいな♪

最近は忙しくて…
ハンドメイドもご無沙汰です(T-T)

2013/03/11(Mon) 23:28 | URL  | はっぴぃmam #-[ 編集]
はっぴぃさんへ^^
はじめまして、こばなです^^
コメントありがとうございます~

はっぴぃさんは、雪国ですか~雪国の方は、冬が長い分、春が待ち遠しいですね^^

お花は元気になりますねv-298
2013/03/12(Tue) 07:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック